チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつもの場所へお散歩♪ :: 2010/10/11(Mon)

↓の続きです。

ランチを終えて向かったのはいつもの場所。

     IMG_3723・2

チョコたんも大好きなヨットハーバーです。
雨が降ったりしたもんだから、人もワンコも少なーい
でも、この方がお散歩しやすいかな?
いつものように奥に進みながらお散歩していくと、また雨がパラパラと・・。
急いで木の下に避難
すると、チワワちゃん連れの方が近づいて来たよー。
と思ったら・・、

   IMG_3726・2

            IMG_3727・2

昨年の12月にオフ会でお会いした、くり君とめいちゃんでした~
新しい家族も増えてましたよ~。

            IMG_3728・2

4か月のトイプーちゃん、そら君。
このそら君がまためっちゃ人懐っこくて可愛いんです

雨はちょっとパラパラっとしただけだったので、お遊びタイム開始~♪

   IMG_3735・2

クッキーたんは自由にウロウロ。

   IMG_3736・2

くり君&そら君&めいちゃんの3ショット

   IMG_3738・2

集合写真にも挑戦したけど、これは撃沈・・

   IMG_3745・2

   IMG_3760・2

チョコたんはガウガウしちゃうので椅子の上に、クッキーたんはめいちゃんと仲良く遊んでました^^

   IMG_3762・2

この日のお気に入りショット

            IMG_3763・2

人もワンコも少なかったけど、久しぶりのお友達に会えて嬉しかったです♪

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あしや・いち | top | 青空市とランチ♪>>


comment

No title

ヨットハーバー、そういえば最近行ってないな~。
お天気がいい日は、いつもたくさんのわんこがお散歩してて、思わぬ出会いがありそうですよね。
くり君とそら君なんて、、、なんだか親近感♪

先日は陸にお祝いコメントをいただいて、ありがとうございました!(^^)
  1. 2010/10/12(Tue) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>ヨットハーバー、mikiさんの所からだとちょっと遠いですもんね~。
お散歩にはちょうどいい季節になったので、こちらに来る機会があれば行ってみて下さいね~。
ここはお散歩してる人が多いので、出会いの場でもありますよね。
mikiさんと初めてお会いしたのもヨットハーバーでしたもんね♪
くり君とそら君、陸君&空君と名前が似てるというより、ほぼ一緒ですよね~。

陸君、3歳になって立派なお兄ちゃんになりましたね!
  1. 2010/10/12(Tue) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1200-687e20d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
