チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

買った物色々♪ :: 2010/10/13(Wed)

青空市とあしや・いちで買った物をまとめてUP!

まずは、青空市で買った物。

     IMG_3849・2

木で出来たちっちゃなアルファベッドのブロック。
これは、チョコたんとクッキーたんの頭文字の“C”を買いました。
同じ頭文字だから1つでいいんじゃない?と、私は思ったのですが、旦那は2つ欲しかったようです。
クッキーたんに見せてみましたよー。

     IMG_3769・2 コピー

ジーッと見てましたが、食べ物ではないとわかったのか興味を示しませんでした^^;

そして、あしや・いちで買った物は・・、

     IMG_3846・2

     IMG_3847・2

mokonoさんでは綿麻起毛ダンガリーのカットクロス、ben:chiさんではチロルテープをお買い上げ♪
kaopanさんのパンも初めて買ってみました~。
ラスクとじゃがいもパンです。
じゃがいもパンはすでに胃の中へと消えていきましたが、美味しく頂きました♪
他のパンも食べてみたいなぁー。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

さて、今からお散歩へと行ってきまーす
スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お顔は何処? | top | あしや・いち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1202-f0b02a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
