チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お弁当持って・・ :: 2010/10/17(Sun)

行楽日和の今日は、お弁当持っていつものヨットハーバーでの~んびりしてきました♪

     IMG_3952・2

スーパーで買ったお弁当ですけれどもね^^;
ヨットハーバー、今日はイベントがやってて手前の方は人がいっぱいだったんですが、奥の方は少なくて静かでしたよ~。

      IMG_3954・2 IMG_3955・2

     IMG_3962・2

     IMG_3964・2

     IMG_3967・2

            IMG_3969・2

食べた後はのーんびりと。
クッキーたんは自由にあちこちブラブラしてましたが、チョコたんは私達から離れようとせず・・
奥までお散歩しよっか!と、片づけてお散歩開始

     IMG_3975・2

奥に着いたらまた休憩です。
チョコたん、凄いお顔になってるよー

     IMG_3977・2

クッキーたんはすでにオネムモードです
誰かお友達来るかな?と思ったけど、だーれも来ないねぇ~。
ちょっとイベント覗いて帰ろっか!

     IMG_3980・2

色んなお店がいっぱい出てましたが、ワンコグッズ&洋服のお店だけ見てきました。
ここでまたもや掘り出し物発見
お買い物して帰って来ました~。

     IMG_3983・2

さ、帰ろうね~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


お買い物した物とは・・




     IMG_3985・2

トレー付きのお皿。
何と100円でした~
水入れ用にちょうど良さそう~♪

そして、もう1つは・・、

     IMG_3987・2

またまた洋服です^^;
だって、2着で1500円だったんですもの~。
クッキーたんの洋服がどれもピチピチになってきてるので、着せる洋服がないのですよ
クッキーたんにももうちょっと痩せてもらわなきゃ~。
チョコたんは痩せて、少しゆとりが出てきたんですけどね~。

     IMG_3989・2

そんなお2人さん、帰ってきたらソファーで仲良くおネンネしてました^^

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<J Soul Brothers | top | 貰っちゃった~♪>>


comment

No title

今日はよいお天気だったから気持ちよかったでしょうね。
うちは、昨日の夕方お買い物のついでに、ヨットハーバーまで
お散歩に行ったんです。
1日違いでしたね・・お会いできず残念!!!

昨日、イベントの準備がしてあったので、今日はすごい人だろうなぁ~と
思ってました。
ワンちゃんのお店も出てたんですね。
可愛いお洋服、お得価格で買えて良かったですねe-276
  1. 2010/10/18(Mon) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんと生活されている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100
  1. 2010/10/18(Mon) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

riyonさん>昨日は行楽日和でしたよね♪
riyonさんとこは土曜日にヨットハーバーへ行かれてたんですね~。
1日違いで残念でした。
また今度会えるといいなぁ~。

イベントの方は人がいっぱいでしたよー。
奥の方はわりと少なく静かだったので、のんびり出来ました。
ワンちゃんのお店、1つだけだったと思いますが・・。
思いもがけず、可愛い洋服を安く買えたのはラッキーでした♪
  1. 2010/10/18(Mon) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

名無しさん>←お名前がなかったのでこう書かせていただきました。

ご訪問&コメントありがとうございます。
卒論を書かれてるんですね。
アンケートはまた時間のある時にしてみますね。
卒論、頑張って下さいね!
  1. 2010/10/18(Mon) 15:54:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お庭

お弁当持参で行ってたのですね。気持ち
いい天気なので
快適に過ごせますね。
お友達・・・誰も来なかったのですね。

でも、いいお買い物しましたね。
100円って安いです。

コメントありがとうございます★
年賀状の時期って早いですね!

コスモス綺麗でしたよ。


ポチ
  1. 2010/10/18(Mon) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>今の時期は気持ちがいいので、お弁当持参でのんびりするのもいいですよね♪
お友達、誰か来るかな?と思ってましたが、誰も来なくって残念でした;;
でも、可愛いチワワちゃんにお会いする事が出来ましたよ~♪

イベントでは安い買い物が出来て満足でした♪
トレー付きのお皿が100円って安いですよね!

もう年賀状の季節だなんて、1年ってあっというまですよねー。
コスモス、綺麗だったんですね!
後でブログにお邪魔しますね~^^

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/10/19(Tue) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1206-29be0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
