チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お試し。 :: 2010/10/27(Wed)

午前中、2チー達を病院へ連れて行ってきました。
レボリューシュンのお薬を付けてもらう為だったのですが、クッキーたんがまた耳をかいかいする回数が増えてたので、耳も診てもらいたかったのです。
前に診てもらった時よりも菌は少なかったのですが、2~3日薬を付けて様子を見て下さいとの事。
薬は前に貰ったのが残ってるので、診察だけで済みました。

そして、恒例の体重測定もしてもらいました。

チョコたん→3.5㎏
クッキーたん→3.16㎏

むむっ
2人とも増えてないかい?
触った感じだと減ったような感じだったんだけどなー。
ん~、またフードの量を見直さなければ

病院を出た後、セールをやっていたラブリードッグCOCOさんにちょっと寄り道。
フードも買わなきゃいけなかったし、セールの案内のハガキも来ていたのです~♪
なので、フード以外にもちょこっとお買い物。

     IMG_4227・2

いちばん左側のはフードの試供品。
COCOさんはフードを買うといつも試供品をくれるので、その分ちょっとお得なんですよね~。
フロコンは我が家の常備おやつなので、セールになってる今、3個程まとめ買いしたかったのに1つしか残ってなかったのですー
で、タイトルのお試しとは・・、

     IMG_4228・2

コレ↑の事です。
気になりつつも買わずにいたのですが、セールという事もあってちょっと買ってみました。

     IMG_4229・2

早速、おやつタイムにやってみる事に。

     IMG_4235・2

必死で食べておりました(笑)
もちろん、チョコたんも夢中で食べてましたー。

まだまだセール中のCOCOさん。
近いうちに袋入りのを買いにいこうかなと思ってます。
フロコンもあったら買ってこよーっと。

とお応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はMAKIDAIのお誕生日
MAKIDAI、35歳のお誕生日おめでとう~
EXILEのパフォーマーとしてだけではなく、俳優業でも活躍するMAKIDAI、この1年も色んな事で活躍してくれる事でしょう。
MAKIDAIにとってスペシャルな1年になりますように



ぬくぬく♪


     


     IMG_4213・2

昨夜、ホットカーペットだけでは寒かったのでこたつ布団も出しちゃいました^^;
すると、2人とも寒かったのかこたつ布団の上で気持ち良さそうに寝てましたよー。

     IMG_4217・2

チョコたん、しまいにはひっくり返って舌がチロッと出てました。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も・・ | top | 愛犬チャンプ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1216-089d37f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
