チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワン大集合~♪ :: 2010/10/31(Sun)

昨日は、あきてぃさんからお誘いを受け、アランズカフェさんへと行って来ました♪
アランズさんへ行ったのは私達だけではなく、他のお友達も一緒です
お友達のチワワンを紹介する前に、まずはで腹ごしらえ

  IMG_4279・2 IMG_4280・2

     IMG_4288・2

             IMG_4292・2

     IMG_4327・2 IMG_4343・2

久しぶりに頂いたアランズさんのランチ、美味しかったぁ~
お腹もいっぱいになったところで、チワワン達の写真を撮りながらお友達とも楽しくおしゃべりタイムです♪

            IMG_4297・2

            IMG_4311・2

あきてぃさん家のcocoちゃんとkikiちゃん。
cocoちゃん、元気そうで安心しました

     IMG_4347・2

            IMG_4287・2

mikiさん家の陸君と空君。

            IMG_4295・2

            IMG_4296・2

みゅうちゃんままさん家のみゅうちゃんとちび太君。
みゅうちゃんのお写真がピンボケ・・
すみませーん

     IMG_4299・2

りんごさん家のいと君・ふく君・あおいちゃん。
いと君とふく君がごっちゃになる私・・(汗)
これであってますか?
間違ってたらごめんなさい

            IMG_4310・2

            IMG_4306・2

riyonさん家のりんちゃんとゆずちゃん。

  IMG_4284・2 IMG_4344・2

そして、ウチの子達。

みゅうちゃんままさん夫妻とりんごさんとは初めましてだったのですが、みなさん話しやすい方達ばかりでした^^
そして、このアランズさんにもチワワンがいっぱい!!

            IMG_4320・2

     IMG_4321・2

     IMG_4324・2

アランズさんのチワワちゃんはみんなちっちゃくて、めっちゃ可愛いんですよー
この寝てる姿を見てるだけでも癒されます
この部屋の中に一体何頭いたの?ってぐらい、チワワンだらけでした

時間を忘れておしゃべりに夢中になってたせいか、気が付けば15時過ぎ
ここらへんで切り上げて、お散歩に行く事にしました。
お散歩にはメリケンパークへ行ったのですが、長くなっちゃうのでお散歩編はまた今度UPしますねー。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


番外編。



            IMG_4291・2

旦那にちょーだい攻撃をする空君。
このお顔がまたたまらなく可愛い~~~

               IMG_4276・2

mikiさん家のむっちゃん、先日、1歳のお誕生日を迎えたばかりです
1歳になったむっちゃん、相変わらずイケメンで可愛かったー

            IMG_4342・2

私の鞄の上でまったりするアランズさんのチワワちゃん。
居心地いいのかなー?
そこはベッドじゃないよー(笑)



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<メリケンパークへ♪ | top | はっけよーい・・>>


comment

昨日は

みゅーさん、楽しい時間ありがとう
ございました!
雨の影響でラン出来なかったのは
残念ですが、又の機会に走りましょう。

最初のりんごさんの紹介が
りぼんさんになってます!!
フク君とイト君は、合ってますよぉ。
スムースがフク君です。
どちらも小さいくて可愛いですよぉね。

アランズさんの看板犬にも
癒されましたね・・・。

続きも楽しみにしています!

更新早いですね・・・。
ポチ
  1. 2010/10/31(Sun) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました♪
ランは残念でしたけど、とっても楽しかったです~♪
りんごさんの紹介でのミス、教えて頂きありがとうございます。
直しました^^;
スムースがふく君なんですね!
お顔が似てるので、何か特徴を教えて頂かないとわからなくなっちゃいますi-229
ほんと、ちっこくて可愛かったぁ~i-178

アランズさんの看板犬もみんな可愛くって、癒されました♪
続きは明日、頑張ります!
今日の更新も頑張りましたーv-91

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/10/31(Sun) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
先日はありがとうございました。
ほんと、チワワンだらけで楽しかったですね♪

ウチの空たん、ご主人をずーっと密着マークしてたし、、、ホントすみません(;´▽`A``

続きのお散歩の記事、楽しみにしてますね~。
  1. 2010/10/31(Sun) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>こんにちは~^^
こちらこそ、先日はありがとうございました!
チワワンはいっぱいだし、みんなとも楽しくおしゃべり出来て楽しかったですね♪

空君、ウチの旦那を気に入ったみたいですねー(笑)
ちょーだいポーズがとっても可愛かったですi-178

お散歩編、これからUPしまーす♪
  1. 2010/11/01(Mon) 16:13:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1219-d7a0fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
