チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キーケース :: 2010/11/02(Tue)

先週作ってた物、出来上がってます。

     IMG_4453・2

キーケースでした~^^
これも、BWのチェックの大きさ違いで作ってみました。

     IMG_4468・2

内側はこんな感じ↑です。
キルティング地を使うと、わざわざキルト芯を貼らなくてすむので楽チンです。
前回作った時に苦労したスナップボタンですが、今回はバネホックを購入したので、バネホックを使ってみました。
使ってみた感想はというと・・、バネホックの方が断然楽でした!!
スナップボタン、まとめ買いしたのがたくさん残ってるけど、バネホックの方が使いやすーい!!
うわー、スナップボタンどうしよう~。。。
ま、何かに使えるかな?

     IMG_4471・2

いつもなら2つともレースにしてしまいがちだけど、今回はチロルテープも使ってみました。
チロルテープもたんまりあるから使ってしまわないとね^^;

          IMG_4476・2

今回使ったこのレース、1m50円という激安品でした

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<HAPPY BIRTHDAY !! | top | メリケンパークへ♪>>


comment

ご無沙汰してます ぽち

クッキーたんとチョコたんの活躍毎日覗いてます この頃バトルが少なくなりましたね(笑) 今年ワンワンセールしました お気軽にどうぞです。
  1. 2010/11/02(Tue) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. よねだや #-
  4. [ 編集 ]

手作り

このキーケース素敵ですね。
キーケースってもう何年使ってるんだろう・・って
くらいに使ってます。汗

レースとチロルテープだと
又雰囲気違いますね。

コメントありがとうございます★
ジャーキー、KiKiは1本じゃ足りなかった
みたいで・・・。
この日は、CoCo無事に取られずに
食べれましたよ。


ポチ
  1. 2010/11/02(Tue) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

よねだやさん>こちらこそ、ご無沙汰してますv-356
毎日覗いてくれてありがとうございます♪
バトルは写真に撮ってないだけで、家では毎日やってますよー(笑)
バトル写真が少なくってすみません~(苦笑)
また撮れたらUPしますね^^

ワンワンセールはまだやってるんでしょうか?
また機会があれば遊びに行きますね~。
  1. 2010/11/03(Wed) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>素敵だと言って頂いてありがとうございます♪
あきてぃさんは物持ちがいいんですね~。
私はキーホルダーを使うので、このタイプのはあまり使わないんですけどね^^;

同じ生地を使ってても、チロルテープとレースだと雰囲気変わりますよね。

cocoちゃん、取られずに食べれたんですね~。
よかったよかった!
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/11/03(Wed) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1221-c5ac845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
