チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

急遽、お庭へ。 :: 2010/11/09(Tue)

6日の土曜日からキャンプに行っていた旦那、帰って来るのが昼過ぎになるのかな?と思っていたら、日曜日のお昼前には早くも帰宅
あまりの早さにビックリしましたが、早く帰って来たのなら2チー達をお散歩に連れて行こうと、午後からヨットハーバーへと行って来ました。
ヨットハーバーに着いて駐車場に入ったら、見覚えのある車が・・。
車の持ち主を捜しに行こうか~!と、中に入ってったらすぐに発見~☆
そこにいたのは・・、

     IMG_4639・2

天君&空君ファミリーでした♪
会うなりパパさんに抱っこされたクッキーたん、天君と2ショットで
久しぶりに会えて嬉しいね
天君&空君はすでに1往復してきた所だったけど、もう1往復するという事だったので、一緒にお散歩する事に
が、いちばん奥までは行かずに途中で出会ったトイプーちゃんの所で立ち止り
ここでしばらく遊んでたら、

     IMG_4644・2

りんちゃん&ゆずちゃんがやってきました~
2週間続けて会えて嬉しいなぁ~。

            IMG_4643・2

riyonさんにナデナデしてもらうチョコたん、もう慣れたかなー?

            IMG_4648・2

↑おやつに群がるチワワンズ
お座りしてるのゆずちゃんだけだよ~

あれ、空君は?

            IMG_4654・2

あ、いた!
空君、そんなとこにいたらおやつ貰えないよー!

さてさて、おやつも食べた所でりんちゃん&ゆずちゃんに走ってもらいましょう!

     IMG_4657・2

仲良くボールで遊びながら走ります

     IMG_4666・2

トイプーちゃんも元気いっぱい!

     IMG_4668・2

りんちゃん、笑顔で走ってます~♪

     IMG_4671・2

            IMG_4673・2

↑この方達はマイペースにウロウロしてました

     IMG_4680・2

ゆずちゃんは走るというより、歩く感じかな?(笑)

     IMG_4688・2

いちばん走って欲しいのがチョコたんなのに、ちっとも走ってくれず・・

            IMG_4708・2

ふと横を見てみたら、空君がパパさんの頭の上に!!
いや~、可愛い~~~
こういう事が出来るって羨ましいわ~。
ウチは絶対無理だわ

     IMG_4710・2

たっぷり遊んでお疲れのチワワン達。
そろそろ帰ろっか!
チョコたんと空君、仲良くバッグインです

急遽、行く事になったヨットハーバーだったけど、お友達に会えて楽しい時間が過ごせました♪
また一緒に遊びましょうね~♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日のお散歩中の出来事。




道の真ん中の方へ行こうとしたチョコたんを引き戻そうとした時、通りかかったおじさんが、「どっちかに寄りーや!」と言ってきたんです。
それだけならまだ“すみません”と謝れるのですが、何もしてないクッキーたんを足で蹴ろうとしてきたのです。
それを見た私、キレました

「何するんですかっ蹴らなくてもいいでしょう!

と、言ってしまいました。
おじさんは何も言わずに、「ちっ!」として行ってしまいましたが、こちらを振り向きながら何かブツブツ言っていたようです。
直接、蹴られたわけではありませんが、クッキーたんかなりビビってました。
怖かったね・・。
その後、クッキーたんは抱っこで帰りましたが、今後、お散歩を嫌がらずに行ってくれるかなー?
ちと心配です・・。
それにしても、思い出すだけでも腹が立つーーー

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<S Zip pouch | top | コスモスの丘へ♪>>


comment

日曜日は久しぶりに会えて楽しかったです~♪
みんなが走っても天空はマイペースにウロウロしてばかりで…
空は走ると早いのでいつか一緒に走ってほしいなぁ☆
天もおやつに並ぶのは早いけど

寒くなるまでは頑張ってヨットハーバーにお散歩に行くのでまた会えるといいな~
  1. 2010/11/10(Wed) 11:51:11 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
走ってたのはりんちゃん&ゆずちゃんだけでしたね(笑)
ウチの子達もちっとも走ってくれなくて・・i-202
いつか一緒に走ってくれるといいですよね~。
空君の走ってる姿を1度は見てみたいです。
手君、おやつの時はすばやいですよね(笑)

我が家も頑張ってヨットハーバーへ行き続けます!
  1. 2010/11/10(Wed) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
クッキーたんにケガがなくてよかったですね!!
そのおじさん、ただ単に犬嫌いだったのかな?
街にはいろんな人がいるから、交通事故に遭った
と思うしかないですね・・・
私も訳のわからん文句を言われた経験
あります(>_<)
  1. 2010/11/10(Wed) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>こんにちは^^
クッキーたん、直接蹴られてはないのでよかったです。
おじさん、犬嫌いなのか、ただ単に虫の居所が悪かったのか知りませんが、もう本当に頭に来ましたよーv-412
ほんと、いろんな人がいますよね・・。
おねたんさんも訳のわからん文句を言われた事があるんですね・・。
そういう時って気分悪くなりますよね。。。
  1. 2010/11/11(Thu) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

2週続けてお会いできて嬉しかったですe-266
チョコたん少し慣れてくれたかしら?
何度か続けて会えると慣れるんでしょうねぇ。
ゆずは、相変わらずガウガウでごめんね!
おやつもらう時だけおりこうさんだけど(苦笑)
お写真もたくさん撮ってもらってありがとう。
また、遊んで下さいねe-463
  1. 2010/11/13(Sat) 13:44:28 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyonさん>2週続けてお会い出来て、私も嬉しかったです♪
チョコたん、少しは慣れたと思うんですけどね~。
もう何度も会ってるので、いい加減慣れて欲しいんですが・・。
ゆずちゃんも慣れるとガウガウ言わなくなるのかな~?
おやつの時はおりこうさんでしたね!(笑)
ウチの子達は走ってくれないので、走ってくれるりんちゃん達についカメラを向けてしまいます^^;
また、機会があれば一緒に遊んで下さいね~。
  1. 2010/11/13(Sat) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1227-63f405fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
