チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

S Zip pouch :: 2010/11/10(Wed)

ハギレ消費、まだまだ続いてます。

今度はsnowwingさんのS Zip pouchを作ってみました。

     IMG_4718・2

残り少なくなっているYUWAのドットとチェックで2つ。
これ、後ろにはポケットかティッシュケースのどっちかを付けれるようになってるんですが、今回は何も付けませんでした。

     IMG_4724・2

何もない方がスッキリしていいかも?と、思ったのです。

          IMG_4719・2

タグはASHIATOYAさん。

     IMG_4720・2

内布もYUWAの小花柄を使いました~♪
こちらはハギレではなく、買ったまま1度も使っていなかった物です^^;
ようやくハサミを入れました
買ったまま使ってない生地もいっぱい残ってるので、使ってしまわなきゃ
でなきゃ布が買えなーい(えっ

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寝顔 | top | 急遽、お庭へ。>>


comment

作品

今回も素敵な作品が
仕上がりましたね。

ポケットとかないデザインも
シンプルでいいですね!!


コメントありがとうございます★
はい、2日続けての
お出かけ楽しみました。
グラサン軍団のオフ会は
いつも写真ぜめにあいます・・・。

ポチ
  1. 2010/11/12(Fri) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>素敵だと言って頂きありがとうございます。
ポケットはあると便利ですが、ないのもシンプルでいいですよね~。

グラサン軍団は目立ちますもんね~。
もし、私がワンコを飼ってなくても写真撮っちゃうと思いますよ~。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/11/12(Fri) 16:11:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1228-31e6bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
