チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんでさんへ♪ :: 2010/11/14(Sun)

午前中、メンテナンスをやってもらいにグリーンドッグさんへ。
今月はクッキーたんの誕生日月なので割引でお買い物が出来るんですが、特に欲しい物もなく、メンテナンスだけで終了。
その後、アミーゴをちょっと覗いて、予定になかったけどここまで来たのならと、ぱんでぶーびさんへとしに行って来ました~♪

     IMG_4775・2

私達が入った時はガラーンとしていた店内だったけど、あっという間に満席になってました。
やっぱりぱんでさんは大人気ですね~。

     IMG_4776・2

     IMG_4780・2

          IMG_4778・2

メインのハンバーグも美味しかったけど、天ぷらも美味しかったぁ~

          IMG_4792・2

この後、いつもならデザートを頼むところですが、今日は栗のロールケーキとさつまいものチーズケーキだったのでやめときました^^;

     IMG_4789・2

     IMG_4794・2

2人とも顎乗せでまったり中~。

     IMG_4800・2

と思ったら、クッキーたんはオネムになっちゃってました。
今日はマスターも忙しそうだったので、マスターとのおしゃべりは諦めて帰って来ました。
また今度、ゆっくりおしゃべり出来たらいいなぁ~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Act Against AIDS Live | top | お散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1232-feecda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
