チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年最後の・・ :: 2010/11/26(Fri)

午前中は2チーを連れて病院へ行って来ました。

     101126_101039.jpg

今年最後のお薬DAYです。

            101126_101447.jpg

あれ?
クッキーたん、誰と一緒なの~?
実は、今日は、旦那が目の検査の為、仕事を休んでたのです。
時間があるからと、旦那も一緒に歩いて行ってくれました。

     101126_101514.jpg

チョコたんは私と一緒に走ります
普通にお出掛けだと思っていたチョコたん、とっても嬉しそうに走ってましたよー。
病院に着いた時は固まってましたけどね(笑)

病院に着いたら誰もいなかったので、すぐに呼んでもらえました。
恒例の体重測定は・・、

チョコたん→3.46㎏
クッキーたん→3.04㎏

チョコたんは40g、クッキーたんは160g減ってました。
クッキーたんの体重の減りにビックリしていた先生。
ダイエットしてる事を言ったら、「クッキーちゃんはダイエットしなくても大丈夫ですよ」と言ってくれるんですけどね。
でも、洋服がピチピチになってきてるのでと言ったら、「人間と一緒ですね~」って笑われてしまいました
気を抜くとすぐに体重が増えちゃうので、このまま維持出来るようにしなきゃ~!
病院での滞在時間、約5分でした(笑)

            101126_104332.jpg

病院へ行く道の木々も紅葉でキレイでした。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

平日なのに旦那がいるから何だか調子狂っちゃいます^^;

昨日のベストヒット歌謡祭、EXILE、グランプリおめでとう~☆
3年連続で5度目って凄いですよねー。
もう、さすがとしか言えないです。
HIROさんが話してる時に、ちょいちょいSHOKICHIが映ってニンマリしてしまった私^^;
で、SHOKICHIの横顔にぎゃーーーとなってしまいました。
カメラマンさん、グッジョブです
かっこよかったぁ~
ATSUSHIの元気そうな顔を見て安心しましたが、AKIRAのケガにビックリ!!
いつケガしたの?!
早く良くなって、元気なパフォーマンスをまた見せて欲しいなー。


おまけ~。



     IMG_4838・2

クッキーたん、お目目が真ん丸だよー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いつもの場所へ♪ | top | ジャーンプ!!>>


comment

先日はみゅうのお誕生日におめでとうを
ありがとうございました
 
みゅーさんの記事を見て
思い出しました
うちも月末にお薬あげなきゃ~
なんか ばたばたしてて忘れてました
ありがとうございます

みゅーさん EXILEファンだったんですね
私も好きです
SHOKICHIさんですか~
私はTAKAHIROさんが好きですね!
2人のやり取り面白いですよね
  1. 2010/11/26(Fri) 17:49:52 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

最後の・・・

もうそろそろ今年最後って言葉が
多くなるでしょうか?
クッキーたん、3キロもあるように
見えないですね・・・。
滞在時間、5分って早いですね。笑
旦那さんも一緒だと楽だったのでは?
目、大丈夫ですか?


コメントありがとうございます★
みゅうちゃんの誕生日会では
幹事のちび太君も
頑張ってました。面白い兄妹です!

ポチ
  1. 2010/11/26(Fri) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>みゅうちゃん、たくさんのお友達にお祝いされて、嬉しいお誕生日になりましたね♪
ちび太くん・みゅうちゃんも月末がお薬DAYなんですね~。
私の記事がお役に立ったようでよかったです。

あはは、最近はすっかりEXILEに夢中です^^;
本命はTUBEなんですけどねi-229
ミュウちゃんままさんはTAKAHIROが好きなんですね~。
私も好きですよ~♪
カッコイイですもんねi-175
でも、今はSHOKICHIが一番好きです^^;
TAKAHIROとSHOKICHIのやりとり、面白いですよね♪
  1. 2010/11/27(Sat) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>もう11月も終わりですもんね~。
これから今年最後って言葉が多くなりそうですね。
クッキーたん、3キロもあるようには見えないってよく言われるんですが、これがあるんですよー!
ずっと抱っこしてるとしんどいですよ~(笑)
病院では本当に誰もいなかったので、すぐにやってもらえたのですよ。
あっという間に終わっちゃって、あまりの早さに旦那と笑ってしまいました^^;
旦那と一緒だったので、今回はほんと楽チンでした♪
目は今の所は大丈夫のようです。
ご心配して頂きありがとうございます。

みゅうちゃんとちび太君、ほんと面白いですよね~。
ブログ見てるとついつい笑ってしまいます。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/11/27(Sat) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1243-611dbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
