チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミリタリーダウンジャケット :: 2010/11/28(Sun)

2チー達のアウターをもう1着欲しいなぁーと思って探していた先月、お買い得で良い物を見つけました。
それが、先日届いたのです~♪

     IMG_5227・2

ミリタリーダウンジャケットです♪
こういうのを1つ欲しかったのです。
早速、2チー達に試着してもらいました。

     IMG_5140・2

          IMG_5145・2

               散らかってるのは気にしないで下さいね^^;

2人ともカッコ良く決まってます!
似合ってるぞぉ~
もうちょっと寒くなったらこのジャケットの出番かな?

このジャケット、本当にお安かったのです。
今、また予約が始まってるので、気になる方は↓からどうぞ。

こちら

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ワンコ服 | top | いつもの場所へ♪>>


comment

あらぁ~素敵!!!
おしゃれなジャケットですね。
フードの中がオレンジなのも可愛いです♪
チョコたんもクッキーちゃんも男の子って感じで
よく似合ってます。
これからの季節に重宝しそうですね。
  1. 2010/11/28(Sun) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

ジャケットカッコいいですね♪
ヨットハーバーで着ていたら注目されそう!!
  1. 2010/11/29(Mon) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

riyonさん>オシャレで安いのを探してたので、これ見つけた時は即ポチってしまいました^^;
カーキとオレンジの組み合わせも中々いいですよね♪
ことしの冬はこのジャケットに活躍してもらいます^^
  1. 2010/11/29(Mon) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>このジャケット、カッコイイですよね♪
お買い得価格だったので、見つけた時は即ポチっとやっちゃいました^^;
ヨットハーバーにも着せて行きますよ~♪
  1. 2010/11/29(Mon) 16:01:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1245-6b198b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
