チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2011年カレンダー :: 2010/11/30(Tue)

大好きなブロガーさん・Milkteaさんのカレンダー、今年もGET出来ました♪
とってもとっても素敵なカレンダーが昨日届いたのです~

     IMG_5316・2

ラッピングからしてめちゃくちゃ素敵
素敵過ぎて開けるのがもったいなかったんだけど、中も早くみたいので丁寧に開封しました。

     IMG_5318・2

素敵なラッピングの中には、これまためっちゃ素敵なキャンバスフレームと、

     IMG_5319・2

ポストカードサイズのカレンダー。
今年のカレンダーも昨年買わせて貰いましたが、今年のも素敵過ぎる~~~
カレンダーはもちろんの事、キャンバスフレームも手作りなんですよー!!
何でこんなに素敵に作れるんだろう?
このセンス、私にも分けて欲しいぐらいです。
そして、カレンダーだけではなくおまけも入っていたのです。

     IMG_5321・2

栞・ポストカード・ぽち袋と名刺。

     IMG_5336・2

そして、ちっちゃなBOXに入っていたあじさいのドライフラワー。
すべてMilkteaさんの手作りです。
ぽち袋はブログで見てて欲しいなーと思ってたので、めっちゃ嬉しかったぁ~
あまりに素敵過ぎて使うのがもったいないけど

来年もMilkteaさんのカレンダーに1年間お世話になります
Milkteaさん、素敵なカレンダーをありがとうございました


と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

明日はいよいよAct Against AIDS LIVEです。
三代目 JSBをしっかりこの目で見て来まーす♪

偶然にも明日はゆずも大阪入り。
サプライズで出てくれないかなー。
なんて、ラジオ出演だから時間ないかな?

スポンサーサイト


テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お友達 | top | ワンコ服>>


comment

みゅーちゃん、こんにちは^^
↑ありがとうございますっ!!!みゅーちゃん♪
カレンダー素敵に紹介して下さってメチャメチャ嬉しいですっ!
今年&来年と引き続きお嫁に貰って頂けて、ホントどうもありがとうございます♪
来年のうちの子・・今年よりちょっと大人びた娘となりましたが、どうぞ可愛がって下さいね^^

ポチ袋~気に入って頂けてありがとうね!!
よかったぁ~おまけをポチ袋にして・・^0^
お年玉袋はもちろん~お友だちのプレゼントにちょこっと添えて贈ってもいいかもです。

そしてこれからもブログ&Shopとよろしくお願いいます^^
みゅーちゃん~本当にどうもありがとうございました☆

↓わんこちゃんのお洋服~可愛いっ*^^*
  1. 2010/12/01(Wed) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. Milktea #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

Milkteaさん>うわぁ~、コメントありがとうございます~~~i-178
メールのお返事だけでも嬉しかったのに、コメントまで頂けてめちゃめちゃ嬉しいですi-237
カレンダー、本当に素敵です~i-189
私の紹介じゃ素敵さがあまり伝わってないかもしれませんが・・(汗)
今年、来年とMilkteaさんのカレンダーにお世話になります!

ポチ袋も本当に素敵で、使うのがほんと勿体ないぐらいです~。
カレンダーと同様に大切に使わせて頂きますね♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

わんこ服、可愛いと言って頂いてありがとうございます♪
  1. 2010/12/01(Wed) 16:10:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

わぁ~ステキステキ!
なんて素敵なカレンダーなの~。
ひと目見て目がハートになっちゃったよ。笑
こういうの作ってる方と知り合いなんだね。すごーい。
フレームもほんとに素敵だし、おまけもドライフラワーもかわいいね。
憧れるな~。
こんないいものゲットできて本当によかったね♪
下の記事の手作りのワンコ服もかわいい~。
上手にできたね~。さすがみゅーだわ。
ワンコもママの手作りで喜んでるだろうね~♪
  1. 2010/12/03(Fri) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>カレンダー素敵でしょ~♪
Milkteaさんの作るフォト雑貨はどれも素敵な物ばかりなんだよ~。
私にはこういうセンスはないから、本当に憧れるよ。
素敵な物をGET出来て本当に嬉しいよ♪

ワンコ服、久しぶりにチャレンジしてみたよ^^;
安物の生地だけど、形にしたら可愛く出来て自分でも満足してます。
これから、作れる物は作っていこうかなと思ってるよ^^
  1. 2010/12/03(Fri) 16:08:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1247-ef17a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
