チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

瞑想中? :: 2010/12/03(Fri)

ある日のチョコたん。

          IMG_5295・2

ソファーの肘掛(?)部分で瞑想中?

          IMG_5301・2

何を考えてるのかなー?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

待ちに待った物が・・、




          DSCF0583・2

昨日の夕方、やっと届きましたー
もちろん、3枚組をGETですよん♪
今日、とりあえずDisk 1だけ見ました。
あの感動がまた蘇ってきました。
スタンド席で細かい所がよく見えなかった私、これでじっくりと見る事が出来て嬉しい~♪
ただ、やっぱりね、どうしてもSHOKICHIばかりを目で追ってしまうのです。
“WON'T BE LONG”でのカメラ目線で「お前の為にすべて~♪」でズキューン、“Angel”と“Make It Last Forever”でっとなり、“GOING ON”ではカッコイーと完全にノックアウトされました^^;
この好きのなり方はちょっとヤバイかもー(汗)
来年のツアーに向けてFC入っちゃうかもしれません^^;
ただ、あくまでも本命はTUBEですからねー。
今日のMステ、TUBEにゆず、そして三代目JSBも出るので録画しなくっちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご近所散歩♪ | top | Act Against AIDS LIVE 2010 @ 大阪城ホール>>


comment

みゅーさんも見たんですね!!
いやぁ、体感してると楽しさ倍増ですね(*^_^*)
いくつかライブDVD持ってますけど、これが
一番最高!!
友人にKEIJI好きがいるんですけど、オリジナル
メンバーに比べるとどうしても新メンバーの
映り度は少ないので、ちょっと残念ですね。

今日のミュージックステーション見ました!!
三代目JSBかっこよかったぁ~
でも、かなり緊張してたのかなぁ!?
その前に歌ったsuperflyの歌唱力がすごすぎて、
ちょっと「・・・」だったような気がします。
まあ、これからどんどん上手くなっていくよね。
成長していく彼らを見るのも楽しみです♪

  1. 2010/12/03(Fri) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

瞑想?

今夜のMステ、みゅーさん嬉しかったのでは?
好きな人ばかり出てましたよぉね?
見ながら、みゅーさん喜んでるはずって
思いました!笑

チョコたん、危ない位置にいませんか?
CoCoも肘部分にいる事があるので
危ないなぁって思ってるのです。


ポチ
  1. 2010/12/03(Fri) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>DVD見ましたよ~♪
って、まだDisk 1しか見れてないんですがi-201
ほんと、体感してると楽しさが倍増しますよね♪
私もこのDVDがいちばんお気に入りです♪
ライブが最高でしたからね~i-189
やっぱりオリジナルメンバーの方が映りが多いですよね。
新メンバー、チラチラっとしか映ってないですもん。
NESMITHとSHOKICHIは歌ってるので、その分映りは多いですけどね~。

Mステ、私も見てましたよー♪
カッコ良かったですよね~。
かなり緊張してたみたいですよね。
superflyは歌上手すぎなんですよー!
JSBはこれからに期待しましょ~!
今後の彼らが楽しみですね!
  1. 2010/12/04(Sat) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい~、もうニタニタしながら見てました!(笑)
好きなアーティストばかり出てると嬉しくなっちゃいます♪
あはは、私が喜んでるのがわかっちゃいましたか!(笑)
あきてぃさんの想像通りでした(笑)

チョコたん、時々ここに座ってるんですよー。
背もたれ部分と同じ厚みなんですが、時々落ちそうになる事があるのでやっぱり危ないですよね・・。
cocoちゃんもですか?
あきてぃさん家のソファーは高さがありそうなので、危ないですよね・・。
肘部分にいる時は要注意ですね・・。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/12/04(Sat) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1250-19ea5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
