チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご近所散歩♪ :: 2010/12/04(Sat)

今日は天気は良いものの、風が冷たくって寒いですね~
なので、今日はお庭には行かずご近所散歩を楽しみました^^

     IMG_5338・2

春になると桜がとってもキレイな夙川を通り越して、もうちょっと歩きます。

          IMG_5339・2

     IMG_5342・2

着いた所は・・、

          IMG_5343・2

          IMG_5345・2

Le Pontaさん~♪

     IMG_5351・2

     IMG_5354・2

          IMG_5348・2

旦那はシフォンケーキセット、私はロールケーキセットを注文。
シフォンケーキも美味しいけど、ロールケーキも美味しかったですよ~。

     IMG_5361・2

鞄の中に入っていたチョコたんだったけど、途中で出てきてしまいました^^;

          IMG_5366・2

クッキーたんは椅子の上でまったりと。
でも・・、

     IMG_5367・2

途中で私の所へ。
眠たくて仕方がなかったようです
帰りは鞄に入って歩こうとしなかったクッキーたん、鞄の中でウトウトしてました。
チョコたんは珍しく抱っこをせがむ事なく、嬉しそうに歩いてました^^

また別のコースでご近所散歩を楽しもうね~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はFNS歌謡祭~♪
EXILEにTUBEにゆずにと、今日も私にとってはスペシャルDAY~


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドームベッド | top | 瞑想中?>>


comment

近所の散歩もいいよね。
私も今日は近所散歩だったよ。
クッキーたん、眠くて顔を埋めてる姿がかわいい(*^ω^*)

今夜のFNS、私もケン坊が出るから楽しみ~♪
  1. 2010/12/04(Sat) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>遠くへのお出掛けもいいけど、たまには近所での散歩もいいよね♪
みいちゃんも近所でのお散歩やったんやね~。
のんびり出来ていいよね。
顔を埋めてる姿って可愛いよね~♪

ケン坊、安全地帯のバックにいたねー!
久しぶりにケン坊の姿を見たよ^^;
  1. 2010/12/05(Sun) 16:06:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1251-97779da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
