チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

炊飯器でケーキ作り♪ :: 2010/12/07(Tue)

久しぶりのお菓子作りです。
といっても、私の事ですからホットケーキの素を使った簡単レシピですよー^^;
材料を混ぜ混ぜして炊飯器に入れたらスイッチを押すだけです。

     IMG_5381・2

30分ほど待てば出来上がり~♪
と・・、写真撮ってたら後ろから視線が

          IMG_5383・2

あ・・、すまん、これは人間用でワンコ用ではないのだよ・・。
ワンコ用のおやつはまた今度作ってあげるから~

     IMG_5388・2

コーヒーと共に3時のおやつに頂きました♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

先日、給湯器を買い換えたばかりの我が家。
年末でお金のかかる時期だけにこの出費は痛かったです・・
しばらくはお出掛けも控えめに節約しなきゃ・・。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クッキーたんを探せ!! | top | 日向ぼっこ♪>>


comment

ケーキ

炊飯器でケーキは
まだ作ったことありません。
ホットケーキミックスで
マドレーヌ作ったことは
ありますが、簡単に美味しく出来ましたよ。

ウフフ、2人に視線熱いですね。

コメントありがとうございます★
佳作も頂いて嬉しかったです。
これからも投稿頑張ります。

ポチ
  1. 2010/12/07(Tue) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>炊飯器でのケーキ作り、楽チンですよ~♪
ホットケーキミックスは簡単に何でも出来ちゃうので便利ですよね♪
マドレーヌも久しぶりに食べてみたくなっちゃいました。
2人からの視線、とっても痛かったです(笑)

写真はパパさん、投稿はあきてぃさんの役目ですね!
これからも頑張って賞を取って下さいね!

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/12/08(Wed) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1254-0447c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
