チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふくふくポーチ♪ :: 2010/12/13(Mon)

ハンドメイドはちょっと久しぶりになってしまいましたが、ふくふくポーチを作ってみました。

     IMG_5488・2

お気に入りのノルディック柄で♪
この生地、まだそんなに使ってないけど、幅が狭いのか残りわずかとなってしまいました。
無地の綿麻ヴィンテージダンガリーもほぼ使い切ってしまいました。
わずかに小さいハギレが残ってる程度です。
この生地、本当に使いやすいのでまた買い足そうかなー。

まだまだ作りたいのはたくさんあるんだけど、そろそろハンドメイドは一休みして年賀状を作らなきゃ・・。
大掃除もしなきゃいけないし、12月はする事がいっぱいですねー。
家の事なんてどーでもいいチワワン達は・・、

     IMG_5506・2

寝てばっかりです。
いいなぁー。
私もぐーたらしたいよー

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

AKIRA店長が竹中直人に見えるのは私だけ?(笑)
昨日の美容師TAKAHIROもかっこよかった~
まっちゃん、SHOKICHIをいじめないでー!!(笑)


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<空と海があるように | top | まんまる>>


comment

昨日のEXILE魂はまだ見ていませんが、TAKAHIRO
美容室があったんですね!!
あんな美容室あったら行きたいです♪
AKIRAさん店長で、TAKAHIRO美容師なんて最高
(*^_^*)
でもあの手でブローやメイクされたりしたら、
絶対とろけてしまいそう~~
きゃ~~♪♪♪
  1. 2010/12/13(Mon) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>EXILE魂、見ましたか?
TAKAHIRO美容室、大好評ですよね♪
実際にあんな美容室があったら、お客さん殺到するでしょうね~。
私も行きたいですもん~。
TAKAHIROにブローやメイクされたら、とろけるどころか固まってしまいそうです(笑)
でも、あんな真剣な目で見られちゃうととろけてしまいますよねー。
と、妄想に入る私。←アホです(笑)
  1. 2010/12/14(Tue) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

手作り

ノルディック柄、可愛いですよぉね。
ホント、年末に近づくに
つれて、やる事が増えますね。
でも、もう年賀状は完成したんです。ウフフ
後は、苦手な掃除ですね・・・。

コメントありがとうございます★
ルミナリエは、凄い人ですね。
ブログ写真で楽しんで
頂けて嬉しいです。
宝くじ・・・20枚ゲットです。


ポチ
  1. 2010/12/14(Tue) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おお!可愛い♪
みゅーさんはやっぱり上手ですね。

年末はホント忙しいです。
最近は仕事も学期末で行事も多くって、
21時過ぎ帰宅ってこともあり目の回る忙しさです(涙)
家のこともやらないといけないのになーーんにもできません・・・。
チワワちゃん達ののんびりモード分けて欲しいですよね。
私もぐーたらしたいです(笑)
  1. 2010/12/14(Tue) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ノルディック柄もいろんなのがありますが、どれも可愛いですよね♪
年末ってどうしてこんなにバタバタするんでしょうね~。
する事がいっぱいでどれから手を付けたらいい事やら・・。
年賀状、もう完成したんですか?
早いですねー!!
我が家はまだデザインで迷ってる段階ですよーi-201
掃除は私も苦手です^^;

ルミナリエ、毎年あきてぃさんのブログで楽しませて頂いてます♪
宝くじ、20枚GETですか!
少しでも大きいのが当たるといいですね~。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2010/12/15(Wed) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>柄が可愛いので何を作っても可愛くなりますね♪
私の腕は置いといて・・i-229

年末は本当に忙しいですよねー。
特に仕事してる人はもっと忙しいんでしょうね・・。
帰宅が21時過ぎですか・・。
家の事する時間ないですよね。
お疲れ様です。
チワワン達ののんびりモード、ほんと分けて欲しいです。
ぐーたらしたいですよねー(笑)
  1. 2010/12/15(Wed) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1260-5232fa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
