チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お友達と一緒に♪ :: 2010/12/17(Fri)

最近、お散歩拒否をしまくるチョコたん、今日は“ばぁばの家に行こうか”とごまかして連れ出しました。

     DSCF0678・2

ばぁばの家に行くと言ったら喜んで歩き出すチョコたん(笑)
でも、ばぁばの家に寄るのはお散歩の帰りだよー。
と、お散歩していたらご近所さんとバッタリ!!
お散歩コースが同じなので、途中からご一緒させてもらいました。

     DSCF0683・2

ご近所さん家のトイプーちゃん、とっても人懐っこくて可愛いんですよ~♪
2頭匹きを経験してみたいと言うご近所さんに、クッキーたんのリードを持っていただきました^^
リードを持ってる人が違うと気付いたクッキーたん、慌てて私の元へと走ってきました
この後、ちょっとしてからご近所さんとはバイバイ
一緒に遊びながらのお散歩、楽しかったかな?

実家に寄ったものの、義母は残念ながら留守でした;;
ま、急ぎの用ではなかったのでいいんですけどねー。

家に帰って来ると・・、

          DSCF0685・2

おやつの要求をするチョコたん
最近、お散歩もろくに行かないくせに、食べてばかりだとまた体重が増えるよー。
でも、しつこいのでフロコンを1粒だけあげました^^;

     DSCF0686・2

おやつ貰う時はお座りしてアピールです

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セールでGET♪ | top | 目線の先は・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1264-ff1ac94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
