チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のお散歩は・・ :: 2010/12/23(Thu)

今年最後の祝日の今日、年賀状を終わらせてしまおうと思ったのですが、ポカポカと暖かく家にいるのがもったいなーい!
という事で、印刷を全部終わらせた所(旦那の分)でお出掛け~♪
私の分は終わってました。

          IMG_5732・2

     IMG_5731・2

てくてくと歩いて向かった先はスペース Rさん。
目的は・・、

     IMG_5733・2

                    ↑

20日から25日までの期間限定のデザートプレートです♪

     IMG_5743・2

     IMG_5752・2

美味しかったぁ~
あと・・、

          IMG_5762・2

コレ↑も美味しそうでしたよー。
1月10日までやってるから、年明けにでもまた行こうかな~。

歩き疲れたウチの子達は・・、

     IMG_5758・2

     IMG_5764・2

すっかりお疲れモードでした
さ、小腹も満たした事だし、そろそろ帰ろっか!

          IMG_5765・2

スペースRさんのお隣、comecomeさんにいるGONTA君にもバイバイ

     IMG_5770・2

帰り、クッキーたんはバッグインでしたが、チョコたんは頑張って歩きました。
でも、途中で抱っこ~!ってきましたけどね^^;
今日は本当に暖かくてお散歩日和でした♪

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

ここまで来て、私が何も買わずに帰るわけがありません(笑)



     IMG_5780・2

来年の雑貨カレンダーと、本を買って来ました♪
こういう本、大好きなんです^^;
マスキングテープの使い方も参考になるんですよ~。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンタがやって来た! | top | かんころもち~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1270-b2465a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
