fc2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




お正月セットを食べに・・ :: 2011/01/04(Tue)

お正月休み最後の昨日は、お正月セットを食べに大好きなぱんでぶーびさんへと行って来ました♪

          IMG_5926・2

寒い中、ぱんちゃんは看板犬頑張ってましたよー。

     IMG_5934・2

     IMG_5924・2

開店してすぐだったにもかかわらず、すでにお客さんがいっぱいでした。
お正月でもぱんでさんはやっぱり人気ですね~。

     IMG_5939・2

               ↑旦那撮影

待ってる間にクッキーたんの大あくびが撮れましたよ(笑)

     IMG_5946・2

     IMG_5948・2

お正月セットのサラダ巻きとお雑煮。
お雑煮にはが2つ入っててボリュームいっぱい!!
美味しかったぁ~☆

     IMG_5986・2

苦しすぎて残念ながらケーキが食べれず、食後にはコーヒーだけ頂きました。
コーヒー飲みながらまったりしてると、ママさんが面白い物を出してくれたので遊んでみました。

          IMG_5960・2

     IMG_5976・2

     IMG_5985・2

お正月ならではの被り物です
チョコたん、獅子舞似合い過ぎーーー
クッキーたんは固まってるし~

     IMG_5987・2

     IMG_5991・2

逆バージョンでも撮ってみました^^
ぷぷぷ、わ、笑える~~~
私はこんな写真しか撮れませんでしたが、マスターがとっても可愛く撮ってくれました♪
あまりにも可愛かったので、写真プリントお願いしてきました~。
出来上がりが楽しみです
お正月最後のお休み、楽しく過ごせました♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お年玉 | top | のんびりお正月>>


comment

3日にぱんでさんに行かれていたのですね。
うちは2日!
ご一緒できなくて残念e-330
私達が行った時にはちょうどタイミングよく空席が
あったのですが、あっという間に満席に・・・。
やっぱり人気のお店ですよね。

チョコたんとクッキーたんの被り物似合ってる~e-319
お正月らしいし可愛いし、一石二鳥ですね(笑)
また、ランチご一緒しましょう!
  1. 2011/01/04(Tue) 17:56:22 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

ぱんでさん

ぱんでさんにランチ行ってたの
ですね!
お正月セット、何年か前に行ったことあります。
美味しそうです。
お餅2個は、お腹一杯になりますよぉね。
この被り物、CoCo達もお借りした
事あります。出来上がりも
楽しみですね!!

コメントありがとうございます★
みゅーさんもいつかチョコたん達と
旅行行けるといいですね。
私達は、今年も2回を目指します。

はい、夕食はNaoさん達と楽しい
時間でした。


  1. 2011/01/04(Tue) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

riyonさん>そうなんですよー、ウチは3日だったんです。
前日にriyonさん達が来てたのをマスターに聞いて、私もビックリしたんですよ~。
1日違いで残念でした;;
私達が行った時はすでに満席だったのですが、常連のお客様が席を譲ってくれたんです。
何度か顔を合わせた事のあるお客様だったのですが、とってもありがたかったです。

被り物、似合ってるでしょ~。
笑いながら写真撮ってました(笑)
今度は約束してランチご一緒したいですね!
  1. 2011/01/05(Wed) 16:08:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ぱんでさん、本当はクリスマス前に行きたかったのですが、中々行けなくって・・。
3日は特に何も予定がなかったので、行って来ました。
お正月セット、食べた事あるんですね!
お餅が2個も入っててボリュームいっぱいでしたが、苦しくなりながらも食べてしまいました^^;
この被り物、cocoちゃん達も被った事があるんですね~。
cocoちゃん達も可愛いんだろうな~。
写真はほんと楽しみです♪

旅行、いつか行きたいです。
あきてぃさん家は今年も2回を目指すんですね!
何処に行くのかな~?

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/05(Wed) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1281-64e88889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)