チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お薬 :: 2011/01/07(Fri)

クッキーたんの事でちょっと気になる事があったので、午前中にへと行って来ました。

          110107_103725 コピー

だねー。
お尻にブスブスっと2本も・・。
でも、よく頑張ったね!
おりこうさんだったよー。
って、これだけじゃ何の為に行ったのかわからないですね^^;
実は、昨日、お散歩から帰って来て足を拭いたら、両足から少量の出血があったのです。
でも、本人は痛がる様子もなくいたって元気いっぱい。
足の裏を見ても何処から血が出てるのかわからず・・。
しかし、血が出てるのだからこのまま放っておくわけにもいかないので、連れてったというわけです。
で、診てもらったら・・、

     IMG_6018・2 コピー

↑の所から出血していたようです。
先生が言うには、おそらく強く蹴った時にすりむいたのでしょうとの事。
念の為に、ばい菌が入ってないかもチェックしてもらったんですが、思ってたよりも入ってたようです
最近、お散歩中によく蹴ったりしてたからなー。
というわけで、お薬を3日分頂いてきました。

     IMG_6012・2 コピー

クッキーたん、頑張ってお薬飲もうね~。
3日後にもう1度病院行きです。

     IMG_6014・2

可愛いあんよの為、しばらくお散歩は禁止です。

     IMG_6023・2

寒いからお家でぬくぬくしてようね。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

EXILEのドキュメント映画上映が決定。
が・・、これって東京(渋谷)だけ?
観たいんだけどーーー!!


始動してます。





     IMG_6022・2

今年の初縫いはお友達からのオーダー品です。
もうちょっと待っててねー!

              IMG_6009・2

↑タニタ食堂から“さばのおろしあんかけ”を作ってみました。
ちょっと野菜がこげちゃったので画像小さめです
苦手なシイタケが入ってるけど、小さくスライスしたので何とか食べれました。
次は何をつくろうかなー。
あ、美味しかったですよー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スペース Rさんへ♪ | top | EXILE 5大プロジェクト>>


comment

その後、様子はどぉですか?
注射2本もでしたか・・。よく
頑張りましたね!
大好きなお散歩にも行けないのは可愛そうですが
安静が大切ですよぉね。
お大事に・・・。

コメントありがとうございます★
3連休中ですか?我が家は
明日だけのお休みです!
えべっさんには、徒歩で西宮に行ってますよぉね?
我が家は、兵庫のほうへ行くかも・・です!


  1. 2011/01/08(Sat) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ご心配ありがとうございます。
その後は、特に痛がる事もなく元気です。
走り回るほど元気ですから~。
注射2本はちょっと可愛そうでしたが、頑張ってくれました。
お散歩は短距離なら行ってもいいと言われたのですが、大事をとって行ってません。

はい、3連休中です~。
あきてぃさん家は明日だけのお休みなんですね。
えべっさんにはいつも歩いて行ってます。
あきてぃさん家は兵庫の方に行かれるんですね!
またレポ楽しみにしてます~♪

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/08(Sat) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1284-573f0620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
