チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スペース Rさんへ♪ :: 2011/01/08(Sat)

お正月休みが終わったばかりなのに、今度は3連休ですね。
宝塚ガーデンフィールズで行われていた手作り市に行きたかったのですが、クッキーたんの事があるので家でのんびりする予定が・・、

            110108_140641.jpg

自転車に乗って近場にお出掛け~♪
向かった先はスペース Rさんです。

     IMG_6042・2

チョコたん、旦那の腕にあごを乗っけてまった~り♪

     IMG_6044・2

     IMG_6047・2

     IMG_6055・2

食べたかったこのパフェを食べて来ました~♪
美味しかったぁ~
逆光で食べ物の写真撮るのは難しいね

          IMG_6050・2

クッキーたんは私の足の上でオネムになってました

     IMG_6059・2

     IMG_6060・2

小腹を満たした所で、2階の雑貨コーナーをウロウロ。
今回は珍しく欲しいと思う物がなく、何も買わずに帰ってきました。
あまり家に籠ってばかりだとクッキーたんもストレスが溜まっちゃうので、お散歩は出来なくても外には連れていってます。
家の中ではチョコたんと暴れ回ってますが

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はオカザイルが復活しましたね~♪
久々のオカザイル、やっぱり最高~



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<PON DE LION | top | お薬>>


comment

パフェ

美味しそう!
自転車で行くと楽ですよぉね。
このパフェ、私もたべてみたいです。

2階には、前回行かなかったので
次回は、覗いてみたいです!

CoCoにお祝いコメントありがとうございます★
はい、昨年に続きベットを
プレゼントしました。
服は、嫌だし・・ってなると
ベットです。笑

Naoさんとnyoriさんからの
プレゼントうれしかったです!




あっ、えべっさん行かないかも・・。
今、寝てます。ハァー



  1. 2011/01/09(Sun) 15:28:59 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>パフェ、美味しかったですよー♪
自転車は楽チンですけど、クッキーたんが途中で立ったりするので冷や冷やしますv-356
このパフェ、明日までなんですよー。
今からパパさん叩き起こして行きますか?(笑)

2階にはキッチン雑貨が多いですが、どれも可愛い物ばかりですよ~。
今度行った時は2回も覗いてみて下さいね!

cocoちゃん、洋服は苦手ですもんね~。
あげる物が限られてきますね・・。

えべっさんには行けませんか?
我が家は明日、行く予定です。
パパさーん、起きて~!!(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/09(Sun) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1285-2f5ad9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
