チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

復活!! :: 2011/01/13(Thu)


     110113_114546.jpg

クッキーたん、完全に復活しました~♪
今日からお散歩解禁です^^
なのに、今日はチョコたんがお散歩拒否
というわけで、クッキーたんと私だけのお散歩でした。
お散歩がよっぽど嬉しかったのか、ビュンビュン走る走る
私も一緒に走ったので、思いっきり疲れちゃいました
楽しそうにお散歩してる顔を見れるのは、やっぱり嬉しいですね♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は、寒中見舞いを作ってましたー♪
喪中で年賀状を送れなかったお友達へ送る予定です。
使った写真は年賀状と同じですが、デザインは変えてます^^
明日にはイン出来そうなので、もうちょっとお待ち下さいねー。


買っちゃったぁ~♪




     IMG_6102・2

スピーカー付きのウォークマンをGETしちゃいました♪
今までZENのウォークマンを使ってたんですが、キッチンでも聴けるようにとスピーカーが欲しかったのです。
でも、スピーカーを買うのに3~4千円も使うのなら、スピーカー付きのウォークマンを買った方がいいのでは?と思ったのですよね~。
旦那もこの考えに同感してくれたので、思い切って買っちゃいました~。
amazonで買ったので、お安くGET出来ました
16GBなので、たんまり入ります♪

     IMG_6104・2

早速、アプリをインストール。
後はCDをPCに取り込んで、ウォークマンに転送するだけです。
EXILEとTUBEばっかりになりそうやけど

ZENのウォークマンは旦那が使うそうです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初縫い | top | ちょっとだけ・・>>


comment

復活

クッキー君、復活したの
ですね!
おめでとうございます。
やはり、お散歩は楽しいようですね!
みゅーさんも一緒に走ったって
事でお疲れ様です。

これは、みゅーさんへの
お年玉かな?音楽付きのみゅーさんには
嬉しいですね!!!

コメントありがとうございます★
サメ軟骨、固い物は
あげたことあったのですが
ゆでのタイプは
初めてでした。


  1. 2011/01/13(Thu) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、復活しましたよ~♪
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたv-436
お散歩は大好きなので、やっぱり嬉しかったようです。
一緒に走ると疲れますねv-355

ウォークマンはお年玉みたいなものです。
音楽好きの私には必需品です~♪

あのサメ軟骨、ゆでた物だったのですねー!
固い方のかなと思ってました^^;

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/14(Fri) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1290-a30a2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
