チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初縫い :: 2011/01/14(Fri)

久々のハンドメイドでもある今年の初縫いは・・、

     IMG_6083・2

お友達からのオーダー品、PSPケースでした。
旦那さん用という事で、シンプルに仕上げました。
以前、お友達に作ったDSケースがPSPにも丁度良かったらしく、旦那さん用に作って欲しいとオーダー頂いていたのです。
ブルー系でとの希望だったので、ブルー系の生地を写メってその中から選んでもらいました。

     IMG_6088・2

蓋の裏側に使ったこのチェックと迷ったらしいので、裏側に使ってみました~。

     IMG_6091・2

ちょっとミスってポケットが前の方になってしまったんですが、特に問題ないみたいでホッとしました

     IMG_6095・2

随分前に買っていたこのタグ、ようやく使う事が出来ました^^;

今日、無事に届いて旦那様も気に入ってくれたようで私も嬉しかったです♪
そして、今日がお誕生日のお友達。
送ったのはこれだけではなく・・、

     IMG_6096・2

コースターと、下に敷いてあるゆず柄の手拭いをしました^^
もうね、毎年あげてるからゆず物を探すのも一苦労します
だんだんネタがつきてきてしまって~^^;
入浴剤ならいっぱい出てるけど、毎年同じ物ってのもちょっとね~(苦笑)
この手拭いは、ふら~っと入った和小物の雑貨屋さんで偶然見つけたのですよ~。
見つけた瞬間、これだー!!って思いましたよ(笑)
喜んでもらえて良かったです♪
改めて・・、お誕生日おめでとう~

そして、ゆずのリーダー・悠仁もお誕生日おめでとう~
34歳の年も悠仁にとって素敵な1年になりますように☆
アルバム&ツアー、楽しみにしています♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<買物ついでに・・ | top | 復活!!>>


comment

ありがとう!

いつもいつも、ほんまにありがとうね!!
感謝感激です。

無事に、うちのケースが戻ってきました(笑)

ゆず茶、あとで飲むね~ん♪楽しみぃ~!
またワンコグッズ、いいの見つけたら送るねぇ!!
  1. 2011/01/14(Fri) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

のり>いえいえ、こちらこそいつもオーダーありがとう♪
のりのケースが無事に戻って来てよかった!(笑)

ゆず茶は美味しいよね♪
コーヒー&紅茶をガマンしてるみたいだから、ゆず茶でほっこりしてね~♪
  1. 2011/01/15(Sat) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1291-98cb34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
