チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

買物ついでに・・ :: 2011/01/15(Sat)

また寒い週末となりましたね~。
何か週末になる度に寒くなってるような・・。
こうも寒いとお出掛けする気にもなりません^^;
でも、今日はホームセンターに買物に行ったついでに、ホームセンター内にあるカフェ“La Cafe”でお茶してきました♪

     DSCF0761・2

おやつに釘付けのクッキーたんです

          DSCF0771・2

最初は私のとこにいたチョコたんですが、途中から旦那の所に行ってもらいました。

     DSCF0769・2

期間限定でやっていたアフォガートと、

     DSCF0770・2

カフェラテを注文。
ボーン型のクッキーは人間用です。
私はアフォガートを食べたので、クッキーは旦那にあげました^^
アフォガート、美味しかったですよー♪

買物ついでに入れるカフェ、便利ですね~♪
明日は更に寒くなりそうなので、でのんびりする予定です^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カレンダー | top | 初縫い>>


comment

寒いです

ホント、寒いとお出かけ
嫌です。
出かける場所もない
ですもんね・・。
我が家は、明日お休みですが
お家DAYかしら??

ホント、お買いもののついでに
寄れるっていいですよぉね!


nyoriさんのブログのコメント
拝見しました!
クリスマスに旦那が買ってきた電化製品って
いうのが、ホームベーカリーで
今日は、バターロールに挑戦してたんです。
おいしく出来ましたよ。



  1. 2011/01/15(Sat) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今日はめっちゃ寒いですねi-183
あまりの寒さに家に引きこもってます^^;
あきてぃさんもお家でのんびりされてるのかな?

昨日もお出掛け予定はなかったので、買物ついでにLa Cafeさんでお茶してきました。
買物ついでに寄れるって、便利でいいですよね♪

クリスマスにパパさんが買ってきたのは、ホームベーカリーだったんですねー!
いいなぁー。
私も欲しい電化製品の1つです。
昨日はバターロールを作ってたんですね!
食べに行きたかったなぁ~(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/16(Sun) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1292-d07524ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
