チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒くても・・ :: 2011/01/18(Tue)


     DSCF0781・2 コピー

頑張ってお散歩行ってます!
でも、やっぱり寒いのか帰りは抱っこ要求ですが^^;
逆に、寒さには強いチョコたんがお散歩拒否ってます。
何で行かないのかなー?

     DSCF0784・2 コピー

寒いでしゅ!って・・、そんなに寒がりじゃないくせにー
明日は行こうね~!

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

昨日、ATSUSHIのメッセージ読んでビックリ!!
年明け早々、手術してたなんて・・。
なのに、香港ではしっかり歌ってパフォーマンスしてきたようで・・。
EXILEの大事な大事なボーカリストなんだから、あんまり無理しないでぇ~~~!!


裁断完了~!



     IMG_6207・2

やっとGETしたこの生地で、ある物を作りまーす♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ASHIATOYAさんの福袋♪ | top | 届かないでち~!!>>


comment

散歩

おぉ!
何が出来上がるのかな?

チョコたんは、寒さに強いの
ですね。
ふわふわですもんね。
CoCoは、寒さに負けずに散歩
頑張ってますよぉ。

  1. 2011/01/18(Tue) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

えぇっ!!
ATSUSHI手術してたんですか!?
知らなかったぁ(>_<)
何の手術してたんですか?
大事にならなくて良かったです・・・

それはそうと・・・
JSBのライブチケット、間違いなくエントリー
しましたよ!!
あとは当たるのを祈るのみですっ!!(^_^)


  1. 2011/01/19(Wed) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この生地、kikiちゃんの洋服と同じかな~?
作ってるのはワンコ物でーす♪
出来上がりをお楽しみに~i-278

チョコたんは、どっちかというと夏の方が苦手なんですよ。
寒さに強いのは、たぶん脂肪がついてるかだと思います(笑)
cocoちゃんもお散歩頑張ってるんですね!
kikiちゃんはやっぱりお留守番かな?

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/19(Wed) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>あれ~?エグモバ見てませんか?
盲腸の手術をしたみたいですよ。
日常生活や仕事にも影響ないようになったと書いてましたが、やっぱり心配ですよね・・。
本当に無理して欲しくないです・・。

JSBのライブチケット、エントリーありがとうございます!
mixiのコミュ見てたら、土・日のエントリーが多いので平日はたぶん大丈夫かと思ってるんですが・・。
とりあえず、当たる事を祈ってます!
  1. 2011/01/19(Wed) 16:14:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1295-4be9ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
