チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ASHIATOYAさんの福袋♪ :: 2011/01/19(Wed)

タグはしばらく買わないと決めていた私。
が、お気に入りのSHOP“ASHIATOYA”さんが、新作を含めた福袋の販売をする事を知って、ガマン出来ずに思わずポチっとやってしまいました^^;

     IMG_6196・2

     IMG_6193・2

これです、コレ
これだけ普通に買うと3000円以上もするんですが、何とこれが980円だったんですよー!!
かなりお得でしょ?
お得だけれども、またタグが増えてしまったよ
使っても使っても減らないのは、こうやって買うからいけないんだよね
でもでもー、新作のタグをGET出来たのは嬉しい~♪
頑張って消費していきます!

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


お手!


          DSCF0795・2 コピー

今日はお散歩に行ったチョコたん、私が手を出すとすかさずお手!
何も言ってないのに~
ま、今日は拒否する事なくお散歩に行ったから良しとしよう!
ご褒美で1つだけあげました。

     DSCF0798・2 コピー

一方、クッキーたんは、時々会うチワワちゃんに思いっきり吠えられて、ビビってしまいました^^;
もう何回も会ってるのに、何故かいつも吠えられるんですよね~。
仲良くして欲しいのにね・・。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<とりあえず・・ | top | 寒くても・・>>


comment

我慢できないほど、“好き”な物があるって幸せなことですよ~(^ー^)b
3000円が980円・・・めっちゃお得ですやん♪

みゅーさんも寒い中、お散歩頑張ってますね!
クッキーたんが着てたお洋服カッコ良かったです~。
今日は吠えられちゃっただね☆クッキーたん、ファイト♪
  1. 2011/01/19(Wed) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

お得

ホント、お得にゲット出来て
良かったですね。
頑張って手作りさくひんで
消費しなきゃ・・・ですね!

チョコたん、お散歩行ったのですね。
クッキーたん、お友達仲良くして
くれたらいいのにね・・。

  1. 2011/01/19(Wed) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>あはは~、幸せな事ですか?
でも、買いすぎてたんまり溜まってるんですけどね^^;
でもでも、これはお得ですよね♪

お散歩はなるべく行くようにしてます。
家に籠ってばかりだと、私も運動不足になっちゃうので^^;
クッキーたんが来てた洋服、激安だったんですよー!
でも、かっこいいので私もお気に入りなんです^^
吠えられた後は、ずっと抱っこでした(笑)
  1. 2011/01/20(Thu) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あまりにもお得過ぎて、ついついポチってしまいました^^;
また頑張って消費していきます!

チョコたん、昨日も今日もお散歩行って来ましたよ~♪
クッキーたん、何故かいつも吠えられるんですよね~。
何でかなー?
ほんと、仲良くして欲しいです。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/20(Thu) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1296-a25f319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
