チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぬくぬく♪ :: 2011/01/22(Sat)

昨日、しててちょっと席を外したすきに・・、

   IMG_6306・2

チョコたんにブランケットの上を陣取られてしまいました^^;
このブランケットの下にはミニカーペットを敷いてあるので、あったかくて気持ちが良いんでしょうね~。

   IMG_6322・2

どいてくれる気配は全くなく・・。
ねぇ~、チョコたん、私が寒いんだけどー!!
ま、可愛いお顔が見れるならいっか~。
でも、やっぱり寒ーい

          IMG_6317・2

写真を撮ってる私の横で、クッキーたんは大あくびをしてました

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は↓の洋服を着て、お散歩に行って来ましたー♪
その様子はまた今度!
お友達にも会えたよ~♪

スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々のお庭♪ | top | 2着目も完成~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1299-008f7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
