チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々のお庭♪ :: 2011/01/23(Sun)

昨日は久々にヨットハーバーへ行って来ました~
寒さもちょっとはマシかな?と思ったのですが、やっぱり海の側なので風がビュービューと・・
でも、久しぶりのヨットハーバーにウチの子達は大喜び♪

   IMG_6331・2

する事をしたら、先に行っていた私とチョコたんに向かってピューンと走って来ました

   IMG_6334・2

あ、↑の洋服を早速着て行きましたよー♪
チョコたんもサイズはピッタリでした^^

奥に向かう途中で可愛いトイプーちゃんに出会いましたよ~。

   IMG_6336・2

ボール遊びが大好きだという女の子。
お名前聞いたんですが、忘れちゃった
ごめんなさーい
この子がチョコたんを遊びに誘ってくれて・・、

   IMG_6345・2

   IMG_6348・2

   IMG_6350・2

   IMG_6351・2

何と、珍しくチョコたんが走ってくれたのですー
久しぶりにこんな姿を見れたので、めっちゃ嬉しかったぁ~
これで飛行犬が撮れてたら更に嬉しかったんだけどなー。
ま、でも、走ってくれただけで十分嬉しいです♪
しばらく遊んでもらってトイプーちゃんとバイバイしました

さ、寒いけど奥まで行こうね!

   IMG_6364・2

奥で一休みするも、風が強くってジッとしてたら寒い寒い
写真撮るだけ撮って帰る事に。
戻る途中で、可愛いチワワちゃんに遭遇~♪

   IMG_6368・2

ちっちゃくて可愛いゆずちゃん
とっても怖がりさんで、クッキーたんが近づいていったらキュンキュン鳴いて、ママさんにしがみついてました^^;
クッキーたんがしつこくってごめんね~
ママさんとちょこっとお話させてもらってバイバイしてきました。
すると今度は・・、

          IMG_6378・2

          IMG_6371・2

天君&空君がやってきたよー
会うなり天君が私におやつの催促をしてきたけど~
天君&空君におねだりされると弱い私、仕方ないのであげちゃったぁ~^^;
だって、おやつ食べるの?って言うと、天君、グゥ~グゥ~って返事するんだもん~
それがおかしくって、ついついあげちゃったのだ~^^;
おやつを食べたら、寒くってブルブル震えてた天君&空君。
結局、お散歩せずに退散です。
暖かくなったらまた一緒にランチ&お散歩しようね!

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たこよしさんへ♪ | top | ぬくぬく♪>>


comment

土曜日はお天気は良かったけど、風が冷たくて寒かったですね~。

天はみゅーさんに会うなり、かばんを覗いておやつの催促をしてたので恥ずかしい~i-229
空は寒さでカチコチになってたので、おやつに気づくのが遅かったですが...e-263

早く暖かくなってもっとお散歩が楽しめるようになるといいですねぇe-68
また一緒にランチ&お散歩に行きましょうねe-266
  1. 2011/01/24(Mon) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>天気は良くても、ヨットハーバーは風があって寒いですねi-183
天君、会うと真っ先に鞄をクンクンしに来ますよね(笑)
グゥ~グゥ~返事してたのが面白かったですi-237
空君はブルブル震えてましたもんね~。

ほんと、早く暖かくなってお散歩が楽しめる季節にならないかなー。
今度はランチしに行きましょうね^^
  1. 2011/01/24(Mon) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

土曜に行かれていたのですね。
うちは日曜に買い物がてらぶらっとお散歩に行きました。
寒かったけど、チワワちゃん以外のワンちゃんは結構
来てましたよぉ~!
チワワちゃんはさすがにだーーれも居なかったけど^^:
早く暖かくなってお散歩を楽しめる季節になるといいですね。
  1. 2011/01/25(Tue) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyonさん>あらっ!!
riyonさん家は日曜日に行かれてたんですねー!!
日曜日は家でのんびりしてました^^;
チワワちゃんは寒さに弱いですもんね~。
今年は寒さがまだまだ続きそうですね。
早く暖かくなって欲しいですよね。
  1. 2011/01/26(Wed) 16:06:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1300-ea3d6ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
