チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たこよしさんへ♪ :: 2011/01/24(Mon)

土曜日のお話、まだ続きます^^;

ヨットハーバーから帰って来て、でちょっと休んでから、晩ご飯を食べにたこよしさんへと行って来ました。

          IMG_6431・2

たこよしさん、電話番号が携帯のみになったようです。

     IMG_6387・2

     IMG_6388・2

     IMG_6390・2

明石焼き・そば飯・豚玉を注文。
明石焼きには大きなたこが入ってて美味しいです

     IMG_6402・2

おばちゃん、ワン達にもお肉をサービスしてくれました♪
思わぬサービスに、ウチの子達、大興奮でした^^;

     IMG_6410・2

     IMG_6421・2

まだ何かくれるんじゃないかと、おばちゃんをジーッと見つめるウチの子達
もういっぱい貰ったからダメよー!!
あまりにも大人しくしてるもんだから、他のお客様に「本当に大人しいですねー!」って言われちゃいました^^;
昼間、よく遊んだのでただ眠たかっただけなんですけどね
おばちゃん、サービスありがとうございました

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶちゃいく顔 | top | 久々のお庭♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1301-49aa4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
