チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ついつい・・ :: 2011/01/27(Thu)

↓の記事でのムービー、まだ反映されてないようで見る事が出来ずにすみません
こんなに時間かかるものだったかなー?
とりあえず、しばらくこのままにしておきますので、見れるようになったらまた見て下さいね。

さて、タイトルの“ついつい・・”とは、

     IMG_6466・2

これです(笑)
これが見たくてついつい遊んでしまうのです^^;

     IMG_6472・2 コピー

     IMG_6475・2 コピー

今回も必死になっておりました
この後、ちゃんと取れる位置においてあげました^^

          IMG_6457・2 コピー

チョコたんはお座りして待て中です^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

EXHとエグジェネ



     IMG_6493・2

昨日発売だった↑のDVDが届きました~♪
本当はEXHだけを買うつもりだったのですが・・、

     IMG_6498・2

この特典映像が見たくて、エグジェネのも買ってしまいました^^;
特にえぐざんぽ!!
TAKAHIROとSHOKICHIのコンビで、あちこち散歩するというコーナーの未公開編って、これは2人が大好きな私には見たくなるってもんですよー!!
もー、まんまと釣られてるなー。
あ~ぁ、来月はゆずがアルバム発売、3月はEXILEのアルバム&TUBEのDVD発売・・。
リリースラッシュは嬉しいけど、ちとキツイね~

↑のDVDはいつ見れるかな・・?

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鍋つかみ | top | 帰って来たでしゅ~♪>>


comment

あっ、EXHとエグジェネのDVD!!
買ったんですね~(^_^)
私は、EXHをずっとDVDプレーヤーのHDDに
撮り溜めしていて、好きな回(AKIRAさんの
面白かった回)を何度も見てます。エグジェネ
も同様。
ただ、このDVDプレーヤーがアナログ放送しか
撮れないので、夏のボーナスで買い替え予定。
私もDVD買おうかなぁ・・・
  1. 2011/01/28(Fri) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

クッキーたんのしぐさ可愛いですね
これ見たくてついつい
やってしまうのですね。ウフフ

動画・・・我が家も飛行機の時にすぐに
変換出来てなくて、新しいコンデジでの
初投稿で要領が大きいかもって思い、次の日見て
反映されてなったら、消そうかと思ってたんです。
でも、出来てました!
以前は、こんなに時間かかりません
でしたよぉね・・。

コメントありがとうございます★
うわぁ!旦那さん、ここのお店チェック
してたなんて、さすがです!店内綺麗し
美味しいのでお勧めです。

  1. 2011/01/28(Fri) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>DVD、両方とも買ってしまいました^^;
EXH、私は見たらすぐに消してしまってたんですよー。
でも、TAKAHIRO&SHOKICHI&NESMITHが“遠く遠く”を歌った時のは中々消せずにいたのです^^;
DVDに入ってるのがわかったので、消してしまいました。
エグジェネは途中から見なくなってたんですよね~。
久しぶりに見てみたいってのもあったので、ついついポチっと・・^^;
ウチのDVDプレーヤーもアナログ放送しか録画できないんですよー。
ウチも買い替えたいなー。
EXHのDVDは見ましたが、中々良かったですよー♪
おねたんさんも買いますか?
  1. 2011/01/28(Fri) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>体調はもう大丈夫ですか?
寒い日が続いてるので、無理しないで下さいね~!

クッキーたんの必死になる姿が、またたまらないんです(笑)
そばで見てると面白いですよー♪

飛行機の動画も変換に時間がかかったんですねー!
ウチのは何故か未だに変換できず・・;;
時間かかり過ぎですよね~。

我が家のリサーチ係は旦那ですからね~。
また今度、機会があったら行ってみますね。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/01/28(Fri) 16:03:43 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1304-9db52b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
