fc2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ :: 2008/01/14(Mon)

今日は、ゆずのリーダー・悠仁のお誕生日~
悠仁、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ってことで、はい、また布で遊んでみました


布遊び・2 コピー



ハギレをチョキチョキとピンキング鋏で切って、トリコロールの生地の上に乗っけて、“114”のナンバーテープも乗っけてデジカメでパチリ
後はで文字を入れました♪
こういうのって楽しい~
これ、ポスカにしても良さそう
ってか、こういうのってお友達とかにも使えそうやね!
ポスカにして送るという手もあるなー。
こういうのってもらったら嬉しくないですか?
しまったなー、お友達にも送るべきやった・・
送った後に気付いても遅いよね
でも、送ったんで許して~!!
お友達もお誕生日おめでとう~


CNプレイガイドにて、また先行予約(大阪・神戸)が18日からあるようです。
↑リンク、大阪の分しかないですが、ちゃんと神戸もありますので~!!
何か、今回は先行予約が多いと思うのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト





  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいお友達? | top | ぬくぬく♪・2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/131-2c2f9d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)