チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

♪♪♪ :: 2011/02/06(Sun)

昨夜、たまごちゃんで1人楽しく遊んでいたクッキーたん。
その様子を写真に撮ってみました^^

          IMG_6746・2

最初は私と遊んでいたんですが、たまごちゃんを投げると・・、

          IMG_6753・2

          IMG_6757・2

     IMG_6759・2

          IMG_6763・2

凄い顔をしながら1人で遊んでました
でも、やっぱり・・、

          IMG_6768・2 コピー

私のとこに来ちゃいましたー
1人で遊ぶよりも誰かと一緒に遊んだ方が楽しいもんね♪

旦那、今日、無事に退院して来ました!
ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<午後のひととき | top | 隙あり?!>>


comment

旦那さん、退院おめでとうございます!
しばらく自宅療養ですか?
手術って体力落ちるそうですから、お大事にね(^^)

クッキーたん、夢中ですね~♪
パールもたまごちゃんの姉妹品(だと思う)ブタさんが大好きで同じような顔して噛んでますよ。
もう笛の部分が壊れてて、買い換えたいと思いつつ出会えなくてそのまんま。ププ
みゅーさんの前にいるチョコたんスルーしてみゅーさんが遊び相手に選ばれたんですね(≧▽≦)
  1. 2011/02/06(Sun) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

パパさん、退院おめでとうございます。
暖房で温度が一定の病院と違って気温差があるから、
風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

クッキーたんもブヒ顔になってる~(笑)。
真剣に遊んでる姿はかわいいよね。
  1. 2011/02/07(Mon) 15:42:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>ありがとうございます♪
今日から仕事行ってるので、普段の日常生活に戻りました^^
激しい運動をしなければ、日常生活には何の問題もないようです。

クッキーたん、遊ぶ時は夢中です(笑)
パールちゃんは、ブタさんのおもちゃがお気に入りなんですね♪
パールちゃんのこんなお顔、見てみたいかも~(笑)
チョコたんは時々クッキーたんを無視するので、そういう時は遊び相手が私になるんです^^;
ブタさんみたいにブヒブヒ言いながら遊んでますよー(笑)
  1. 2011/02/07(Mon) 16:14:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>ありがとう♪
そうそう、病院の中にいたら外の気温がわからないって言ってたよー。
外に出てから寒いって言ってたからね~。
風邪、流行ってるから気をつけなきゃね。

クッキーたんのブヒ顔も面白いでしょ?(笑)
何をやってもワンコは可愛いよね♪
  1. 2011/02/07(Mon) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1314-754dd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
