チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ニコちゃんの出番 :: 2011/02/08(Tue)

2チー達にお年玉であげたニコちゃん柄のハーネス、ようやく出番がやってきました。

     DSCF0864・2

これ着けて公園までお散歩に行って来ました~
クッキーたんは1度これでお散歩に行ってますが、チョコたんは初めてです。

公園に着いたら、グルっと1周回ってみました。

     DSCF0861・2

梅の花が咲き始めてましたよ~。
片手での撮影だったので、あんまりキレイに撮れてませんが^^;

     DSCF0872・2

ちょっとベンチで休憩。
クッキーたん、カメラを向けるなり大あくびです

     DSCF0874・2

気を取り直してもう1枚
クッキーたん、何処見てるの~?
どうやら他のワンちゃんに気を取られていたようです。
さ、そろそろ帰ろっか!
この後、国道沿いに出て帰って来ました。

洋服を見ると逃げてしまうチョコたんも、このハーネスだと嫌がる事もなくすんなりと着けさせてくれました。
暖かくなって洋服がいらない季節には、このハーネスは楽チンです。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あくび | top | 午後のひととき>>


comment

ハーネス

ハーネスでのお散歩
だったのですね。
洋服苦手なチョコたんでも
大丈夫だったのですね。
2人共、似合ってますよぉ。
梅の時期ですね・・・。

コメントありがとうございます★
はい、テンパパまたまた、
お迎えされたのです。
凄いですよぉね!
イベント会場には、出没してると
思います。

  1. 2011/02/08(Tue) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>暖かくなってきたので、洋服ではなくハーネスでお散歩です^^
チョコたん、最近は何故か洋服を嫌がるんですよね~。
でも、これは大丈夫でした!
梅の花の季節になってきましたね。
あきてぃさん家もまた撮影に行くのかな?

テンパパさん家は3チー目でしたっけ?
凄いですよね~。
いいなぁー。
イベントに行った時は探してみます(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/02/09(Wed) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1316-36b7dae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
