チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出るよ出るよー。 :: 2011/02/11(Fri)

昨夜、寝る前のクッキーたんにを向けていたら・・、

          IMG_6848・2

舌がチロッと。
あ、これは出る!

          IMG_6850・2

          IMG_6851・2

          IMG_6853・2

          IMG_6855・2

          IMG_6856・2

ほらほら、大きなあくびが出ましたよー
あくびし終えた後の顔がまた面白いわぁ~
面白写真を撮るならやっぱりクッキーたんやね

↓は今日のチョコたんですよー。

          IMG_6858・2

窓の方をジーッと見てるけど、外に行きたいのかな?
今日は雪で濡れてるし、外は寒いよー。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

巷で話題(?)の塩鶏を作ってみました。




          110210_193338.jpg

めっちゃ簡単やのにうんまーい
そりゃ、やっくんも“コレ美味しい!!”って言うはずだわ!
昨日はきゅうりと一緒にごまドレッシングで頂きました^^

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩&ランチ♪ | top | 初投稿で入賞!!>>


comment

舌が出る瞬間
分かるのですね!
ウフフ、あくびシーンも
可愛く撮れましたね。

昨日、さすがに午前中の散歩は
行きませんでしたが、
午後から散歩には、CoCo頑張りました。
私のが寒くて行きたく
ないのですが・・・。

  1. 2011/02/12(Sat) 14:45:16 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>いやいや、カメラ向けてたらたまたま舌が出てきたのですよー。
で、これはあくびだ!と思ったので、そのままシャッターを切ってたのです^^
あくびを連写で撮ると面白いですよね~。
cocoちゃん&kikiちゃんのも、パパさんに撮ってもらいたいなー。

昨日のあの寒さの中、cocoちゃん、お散歩頑張ったのですね!
午後から晴れて来ましたが、私はさぼっちゃいました^^;
あれだけ寒いとお散歩行きたくないですよね~。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/02/12(Sat) 15:42:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1319-1f3be759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
