チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バレンタイン♪ :: 2011/02/14(Mon)

   213 コピー・2

今日はバレンタインですね♪
お昼前に振りだした雨がいつのまにやら雪に変わってて、

     IMG_6954・2

こんなんなっててビックリー
あっというまに積ってましたよ
雪で寒いバレンタインとなりましたが、2チー達にプレゼントを用意しました。

     IMG_6957・2

ワン達が一番喜ぶ物、やっぱりおやつですよね~。
って事で、キッチンドッグさんから出てたハートのクッキーを購入。
ドットワンのおからカツオはついで買いです^^;
早速、2人にうまうまをあげてみました。

          IMG_6963・2

おやつをジーッと見つめ、待て中です。

          IMG_6972・2

良し!と言ったら、思いっきりパクーっときちゃいました(笑)

          IMG_6977・2

クッキーたんは待ちきれなくて、舌がぺろりんこ
この後、3種類のクッキーを1つずつ食べて満足したお2人さんでした^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あったかい? | top | 焼き芋~♪>>


comment

いやぁ・・。
今日の雪には、ビックリしました!
先日よりもよく降り
積りましたね・・・。

うわぁ!チョコ君達にVDのクッキーあげたの
ですね。
可愛いです。みゅーさんのLOVEは、
チョコたん・クッキーたんに・・ですね。

  1. 2011/02/14(Mon) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あららっ
旦那様には・・・!?(^_^;)

かく言う私もmyチョコを買ったのみ・・・
旦那には、「食べれないチョコがあったら、あげる」と残り物処理をお願いしました。
  1. 2011/02/14(Mon) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

こっちも降ったよー。
久々に白銀の世界でした。

チョコたん可愛い~(*/∀\*)
ジーッと見つめる目にキュンキュン☆
ハートが焦げてしまいそうな熱視線だね。
  1. 2011/02/15(Tue) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>昨日の雪には本当にビックリしましたよね~。
あっというまに一面真っ白になってましたもんね!

はい、ウチの子達にVDのクッキーあげましたよ~♪
ハート型ってのが可愛いですよね♪
美味しかったみたいでパクパク食べてましたよ^^
ふふ、私のLOVEはチョコたんとクッキーたんに注入しましたv-415

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/02/15(Tue) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>旦那にはミスドの100円ドーナツでした~^^;
おねたんさんも旦那さんには買わずでしたか!
残り物処理って~(笑)
あげる物ありましたか?
  1. 2011/02/15(Tue) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>そっちで振った雪がこっちにもきたんだろーね。
あまり雪が積もらない地域に住んでると、こういうの見るとテンション上がるよね~。

チョコたん、食べ物には目がないから、おやつ見せるといつもこんな感じだよー(笑)
でも、私もこの目に弱いんだよね~。
こんな熱視線はたまらないよねi-237
  1. 2011/02/15(Tue) 16:26:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1322-63acd3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
