fc2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




時間です。 :: 2011/02/16(Wed)

旦那がお風呂から上がって来ると、寝ていても必ずおもちゃで遊びだすチョコたん。
そんなチョコたんをと撮ってみました。

          IMG_7001・2

遊ぶおもちゃも決まってロープ系の物です。
場所も必ずココ。
何でだろ?

          IMG_7009・2

で、旦那が部屋に戻って来ると旦那のとこに行って、手を舐め舐めしまくります。
これが毎日。
日中はあまりおもちゃでは遊ばないのに、遊ぶ時間、決まってるのかな?
不思議~~~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は美容院へ行って来ましたー♪
伸びきってたので、伸びた分を切って貰ってスッキリしました。
しかし、今日はK君の天然っぷりに笑った~
そんなに天然やったっけ?(笑)
おかげで今日は楽しい時間を過ごせました♪
チョコレートとウエハースもご馳走様でした~♪
美味しかったです


アルバム情報、怒涛の解禁



今日、EXILEのニューアルバム“願いの塔”の情報がドドーンと解禁になりましたね~。
昨夜、寝る前にいつものように携帯でmixiにログインし、コミュをチェックしていたら、
とある情報が目に入り、思わず大興奮してしまった私^^;
何と、SHOKICHIのソロが入ってるとの事で、SHOKICHIのコミュが盛り上がってたのですよー!!
眠たくなっていたのが一気に目が覚めてしまい、mixiをログアウトし、即、エグモバをチェックしましたよ
アルバムバージョンにリニューアルされていたエグモバ、情報がてんこもりでテンションも
SHOKICHIのソロは“願いの塔”の方ではなく、カバーの方に入ってました。
いつかはSHOKICHIのソロが聴きたいと思ってましたが、まさかこんなに早く聴く事が出来るなんて、もう嬉しすぎます
夏のライブで聴けるのかなー?
聴きたーーーい!!

アー写も変わってて、これがまたカッコイイ
画像はもちろん保存ですよ。

MAKIDAIのtwitotterには、SHOKICHIとMAKIDAIの2ショットが
2人とも大好きな私には、このショットはたまりません
MAKIDAI、写真UPしてくれてありがとー♪

大興奮してしまった私、昨夜は中々寝付けませんでした^^;
スポンサーサイト



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッチン小物色々♪ | top | あったかい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1324-9c941717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)