チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キッチン小物色々♪ :: 2011/02/17(Thu)

しばらくハンドメイド物をUPしてませんでしたが、ちょこちょこ作ってました
キッチン小物ばかり作ってたので、まとめてのUPです。
まずは、

     IMG_7020・2

     IMG_7021・2

鍋つかみ2種類。
1枚目のは今まで使ってたのと同じタイプの物です。
これで使い慣れてたので、やっぱりこれが一番使いやすいんですよね~。
そして、2枚目のは前回と同じくスタジオクリップさんのパターンで、小鳥さんの鍋つかみです。
花柄とドット部分がポケットになってるので、ここに手を突っ込んで使うタイプの物です。
前回のと比べると、こっちの方が断然使いやすいです。
この小鳥さんの裏側は、

     IMG_7023・2

こっちはポケットではなく、縫い付けてます。
この花柄、色違いも持ってるので、色違いで作っても可愛いかも?

そして、もう1つ。

     IMG_7015・2

     IMG_7017・2

コースターです。
リバーシブルで使えるようにしてるので、その時の気分に寄って使い分けられますよ~。
こちらのコースターは、いつもお世話になってる美容室の担当さんへしてきました^^

キッチン小物、まだまだ製作が続きます~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

 『2-NI-』



     IMG_7024・2

昨日発売だったゆずのニューアルバム『2-NI-』、美容室から帰ってきたら届いてました。
まだ聴いてないので、聴くのが楽しみです♪
アルバムの宣伝でテレビ出演が続いてるゆず君達にちょっと一言いいですか?

どんだけテレビに出るんですか?!

歌番組ならまだしも、バラエティー番組にまで出るなんて、ちょっと出過ぎですよー!!
リスさんは一体何考えてるんでしょ?
あんまり出さないでよー!!
テレビ慣れしたゆず君達はあんまり見たくないよ・・。
昔からのゆずっこさんはこう思ってる人もきっと多いはず・・、だよね?
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Bank pouch | top | 時間です。>>


comment

久しぶりの手作りさくひんですね。
へぇ~、この2種類が鍋つかみなの
ですね。
小鳥さんの形可愛いですね。
私は、ミトン型のキティちゃんですが・・ハハハ

キッチン用品も可愛くして、楽しく
家事が出来るといいですね。

コメントありがとうございます★
ウフフ、マスターの大興奮の様子
分かりましたか?
こんなに大人しく並べるなんて
凄い!って。

  1. 2011/02/18(Fri) 14:55:15 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>作ってはいたんですが、UPするのは久しぶりでした^^;
鍋つかみも色々な形のがありますよ~。
1枚目のはポットマットとしても使えるので便利ですよ^^
あきてぃさんのはミトン型なんですね!
キティちゃんグッズも色々ありますもんね~。
キッチン用品が可愛いと、家事もはかどりますよね♪

マスターの興奮っぷり、手にとるようにわかりましたよ!
夢中で写真撮ってる姿が目に浮かびましたからね~(笑)
ほんと、あんなに大人しく並んでるのは凄いですー!!

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/02/18(Fri) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1325-bbb06d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
