チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のお出掛けは・・ :: 2011/02/20(Sun)

今日も天気が良いのかと思いきや、晴れ間は時々出るもののちょっと曇り空
遠出しようかと話も出てましたが、結局、近場で済ませる事に^^;
お昼ご飯をお家で済ませてから、いつもの場所へお散歩しに行って来ました

     IMG_7266・2

はい、ヨットハーバーですよ~。
ちょっと久しぶりだったので、着くなりダッシュで走りだしたウチの子達。
写真撮る間もなく、そのまま奥まで走りっぱなしでした
奥まで行って遊んでいたら、お友達が来たのを発見~☆

     IMG_7249・2

クッキーたん、天君とパパさんにご挨拶
そ、やってきたのは天君&空君です♪

          IMG_7254・2

空君、今日もリードをはずしてもらってましたよ^^

          IMG_7259・2

天君が見つめるその先には・・、

          IMG_7261・2

おやつでした(笑)

          IMG_7264・2

もー、2人とも必死です
空君なんて目むいてるし~

          IMG_7268・2

チョコたん、もうお疲れ?(笑)

     IMG_7285・2

ほんと、動かないね~。

   IMG_7291・2

パパさんに抱っこしてもらっての天君とクッキーたん。

          IMG_7297・2

          IMG_7302・2

          IMG_7305・2

2人とも

          IMG_7313・2

奥では中々走ってくれなかったけど、

     IMG_7317・2

帰る途中で出会ったトイプーちゃんとちょっと遊んでました。
というよりも、追いかけられたと言った方が正しいかな?(笑)
近場だったけど、お友達にも会えて、他のわんちゃんともいっぱい遊べて楽しいお散歩になったね♪
天君&空君、また一緒にお散歩しようね~♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仲良しさん♪ | top | 必死なお顔。>>


comment

昨日は一緒にお散歩できて楽しかったです~♪
天がまたまたおやつを催促してすみません
天空のおやつをもらう顔が必死過ぎますね

これから暖かくなるのでまたお散歩一緒に行きましょうね~
カレンダー早速飾ってま~す
  1. 2011/02/21(Mon) 15:39:11 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>昨日はお散歩ご一緒出来て、私も嬉しかったです♪
天君のおやつの催促、もう慣れっこです(笑)
おやつを食べる時は、みんな必死になりますよね~。
その必死な顔もまた可愛くって好きですよ~♪
また一緒にお散歩しましょうね~i-179
カレンダー、気に入って頂けてよかったです♪
  1. 2011/02/21(Mon) 15:55:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1328-2c5a27ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
