チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メンテナンスDAY :: 2011/02/26(Sat)

今日はメンテナンスの為、午後からグリーンドッグさんへ行って来ました
予約の時間よりも早く着いてしまったので、開催中の写真展を見る事に
お友達の写真、見つけましたよー♪

          IMG_7392・2 コピー

あきてぃさん家のcocoちゃんとkikiちゃん

          IMG_7393・2 コピー

riyonさん家のりんちゃんとゆずちゃん
2家族ともとっても可愛いお写真でした~♪
他にも可愛いお写真がいっぱいでしたよー。
私ももっと可愛い写真を撮りたいなぁー。
まだまだ修行が足りませぬ・・

     IMG_7398・2

↑写真を見た後に、椅子に座って

写真を見終わった後、まだ時間があったのでお隣の“百菜”さんでタイム♪

     IMG_7399・2

     IMG_7402・2

          IMG_7403・2

私はケーキセットを注文。
これ、甘かったぁ~
半分は旦那に食べてもらいました^^;

     IMG_7404・2

顎乗せクッキーたん

途中で時間になったので1人ずつ連れてってキレイにしてもらいました。
この後、お散歩に行きたかったけど、親戚の訃報が入ってしまった為、帰ってきました
お散歩はまた今度行こうね。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぽかぽか♪ | top | 何処に入ってるの?>>


comment

写真載せてくれて
ありがとうございます!!
私は、明日メンテに
行きます。
入れ違いでしたね・・・。

ここのカフェ行ったことないので行って
みたいです。
いやぁ~、これは甘そうです。

  1. 2011/02/26(Sat) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おはとうございま~す♪
お写真UPありがとうございます。

昨日行かれていたんですね~。
うちも夕方だったけど、フードがなくなったので
買いにいったんですよ~。
入れ違いだったみたいですね^^:
ちょこたんもクッキーたんもメンテしてもらって
すっきりだったかなぁ?
  1. 2011/02/27(Sun) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この写真展、早く見たかったので、見れてよかったです~。
お友達見つけると嬉しくなりますよね♪
あきてぃさん家は今日がメンテナンスDAYだったのですね~。
1日違いで残念でした・・。

百菜さん、私も初めてだったんです。
このケーキは甘かったですが、ランチは美味しそうでしたよ~。
あきてぃさんも今度行ってみて下さいね!
  1. 2011/02/27(Sun) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>りんちゃんとゆずちゃん、見事な飛行犬でしたね~。
え~、riyonさんも昨日行かれてたんですか?
入れ違いでしたね~。
残念・・。
2人とも嫌がってましたけど、キレイにしてもらってスッキリしましたよ~。
  1. 2011/02/27(Sun) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1334-f8f7b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
