チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鍋敷き&オーダー品 :: 2011/02/28(Mon)

キッチン小物の続きです。

     IMG_7350・2

先日作った鍋つかみとお揃いにして、鍋敷きを作りました。
我が家用なのでアイロンもかけずしわくちゃですが~
早速、使ってます。

そして・・、

     IMG_7501・2

はオーダー品。
最近は手抜き気味だったラッピング、ちょっと頑張ってみました。
スタンプをペッタンペッタン、切手やステッカー、マスキングテープをペタペタ。
あ~、楽しい~♪
でも、ワンパターンになりがちなんですよね~。
もっと、可愛くラッピング出来たらいいんだけど・・。

コレは明日、発送予定です。
遅くなってごめんね
もうちょっと待っててねー。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

昨日のEXILE魂での、SHOKICHIのメガネ姿にドキッ
めちゃカッコ良かったぁ~



今朝、掃除機をかけていたら・・、




     DSCF0903・2

パソコン机の下で仲良くピッタリとくっついてました^^
昨日の疲れが残ってるのか、今日は全く遊ぼうともせずに寝てばっかりです。
よくそんなに寝れるなー。

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くるり~ん♪ | top | ぽかぽか♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1336-fdb251e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
