チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くるり~ん♪ :: 2011/03/01(Tue)

先日の午後、ふとソファーの方を見てみると・・、

     IMG_7354・2

クッキーたんが、端っこの方でくるり~んと丸まって寝てました。
その格好でしんどくないのかな?
寝てても面白いクッキーたんです

は残念なPhoto

     IMG_7418・2

一昨日のヨットハーバーでの写真なんですが、チョコたん、めっちゃ良い顔して走ってたのにフレームアウトしておりました・・
これは本当に悔しいーーー


めげてる私にと応援お願いします。

ペットブログランキング


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マカロン♪ | top | 鍋敷き&オーダー品>>


comment

やっぱり、寝てる時でも
お笑い担当のクッキー君!
面白いですね。辛くないのかな?って思います。

う~ん、チョコ君の写真残念ですね・・・。

  1. 2011/03/01(Tue) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>起きてる時はもちろんですが、寝てる時も笑わせてくれます。
見てる方がしんどそうだと思いますよね~(笑)

チョコたんの写真は、本当に残念でした・・。
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/03/02(Wed) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1337-91a564cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
