チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Rela....xさんへ♪ :: 2011/03/06(Sun)

今日は、久しぶりにRela....xさんへしに行って来ました

          IMG_7580・2 コピー

↑この洋服、可愛い~

          IMG_7576・2

          IMG_7581・2

マスターをジーッと見つめるチョコたんとクッキーたん。
そんなに見つめても何にも出てこないよ(笑)
私達が入った時は誰もお客さんがいなかったけど、しばらくすると満席になってました。
Rela....xさんも人気のお店です

          IMG_7584・2

     IMG_7586・2

          IMG_7587・2

私はチキンカツ、旦那はパスタセットを注文。
チキンカツ、結構なボリュームで全部食べれず、旦那に食べてもらいました^^;
カフェラテを飲みながらまったりしていたら、Goofyママさんが入って来られました。
お会いするのは2度目だったのですが、覚えてくれてて嬉しかったぁ~♪

          IMG_7594・2

          IMG_7598・2

MAX君とIMARIちゃん、お写真撮らせて頂きました^^
ちっこくて可愛いんですよー♪

          IMG_7578・2

          IMG_7591・2

お腹もいっぱいになった所だし、さ、お散歩行こっか!
お散歩編はまた今度

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ後のお散歩は・・ | top | かっこいいぞぉ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1342-36edb226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
