チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『願いの塔』 :: 2011/03/09(Wed)


     IMG_7669・2

届きましたーーー♪
もう楽しみにしてたので、早速開封しましたよ!

     IMG_7671・2

特にコレ↑
『願いの塔』よりもこっちのカバーの方を楽しみにしてました。
だって、SHOKICHIのソロが入ってるんだもん!
真っ先にSHOKICHIが歌ってる“Just The Two Of Us”を聴きましたよー。
もー、もー、カッコ良すぎーーーーー
しばらくこの曲だけをリピートして聴いてました^^;
いやー、やっぱり良い声してるわ~。
あー、ダメだもう。
完全にSHOKICHIにやられちゃってます。
好きになり過ぎちゃって、頭の中はSHOKICHIでいっぱいいっぱいです。
どーしよ

このカバーのCD、初回限定盤にするのはもったいないぐらい良いCDです。
カバーだけあって、名曲がギッシリ詰まってます。
ATSUSHIが歌う“言葉にできない”にはキュンとし、
TAKAHIRO&NESMITH&SHOKICHIが歌う“遠く遠く”にジーンとしたり、
ATSUSHI&NESMITHの“LA・LA・LA LOVE SONG”、TAKAHIROの“以心伝心”、
NESMITH&SHOKICHIの“Giver”と、他の曲どれもとっても良くって、
『願いの塔』よりもこっちの方をリピートしてしまいそうです^^;
『願いの塔』は何だかベストアルバムっぽくて・・。
新曲も3曲入ってるんですけどね~。
去年のツアーを思い出すようなアルバムって感じかなー。
でも、今年のツアーはこのアルバムを引っ提げてのツアーになるんでしょうね。
ドームツアーも楽しみだけど、今の私はやっぱり夏のJSBのライブが一番の楽しみです♪
DVDは寝る前に見よーっと♪

内容が全く違いますが、と応援してくれると嬉しいです。

ペットブログランキング

スポンサーサイト


テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ばんざーい!! | top | 春服♪>>


comment

よくテレビにメンバー出て
宣伝してますよぉね。
やはり、みゅーさんも
早速ゲットなんですね。
興奮の様子が分かります。

コメントありがとうございます★
りんごさんとNaoさんとの
楽しい様子伝わりましたか?ウフフ
りんごさん、みゅーさんが
手作り市に来て下さったって言ってました!!

  1. 2011/03/09(Wed) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
私もみゅーさんと同じく、カバーCDから
聴きました!!(^^♪
「願いの塔」はだいたい聞いて分かっている
曲が多いから。
カバーCDよりも先に見たのがDVD。
PVメーキングシーンが入ってて、メンバーの
コメントが入ってて、良かったです。
SHOKICHI、かっこいい!!って思う箇所も
ありましたよ~(*^_^*)

早くライブが待ち遠しいですね~
  1. 2011/03/10(Thu) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>宣伝の為、メンバーはテレビに出まくりです。
メンバーも忙しいですが、チェックする私達ファンも忙しいです(笑)
アルバム、もちろん早速GETしましたよー♪
興奮し過ぎて、テンションがおかしくなってます^^;

楽しかった様子、伝わってきましたよ~^^
りんごさん、手作り市に行った事、お話してたんですね!
また機会があったら行きたいなと思ってます。
  1. 2011/03/10(Thu) 16:15:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>こんにちはー♪
おねたんさんもカバーCDから聴いたんですね!
『願いの塔』は聴きましたか?
すでに聴いてる曲が多いですが、新曲がかなり良いですよー♪
TAKAHIRO作詞の『手紙』に、ジーンとしてしまいました。
DVDはまだ途中までしか見てないんですが、これも良いですよね♪
SHOKICHIは何をやってもカッコイイのですi-178
↑もう病気です(笑)

ライブ、待ち遠しいですよね♪
  1. 2011/03/10(Thu) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1345-882f7e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
