チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

地震 :: 2011/03/12(Sat)

皆様、大丈夫でしょうか?
テレビで被害状況を見てビックリ!!
こんなに大きな地震が発生していたなんて・・。
私はその時間、呑気に夕飯のカレーを仕込んでいました。
大阪や神戸でも揺れていたようですが、西宮でも揺れていたのでしょうか?
全く気が付かなかったのですが・・(汗)
ウチの子達もぐーすか寝ていたし・・。

テレビを見る度に悲惨な状況を見て、心が痛んでしまいます。
私も阪神大震災を経験してるので、気が気ではありません。
お友達や親戚の無事を知ってホッとはしたものの、まだ安否確認が出来てない人もたくさんいるので、
それがとっても気がかりです。
これ以上被害が広がらなければいいのですが・・。

被災された方々のお見舞いを心からお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気分転換 | top | すっぽりと・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1348-84b6e3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
