チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩後は・・ :: 2011/03/15(Tue)

ヨットハーバーを後にして向かった先は、久しぶりのG cafeさん。

             110313_172936.jpg

個室が空いていたので、個室を利用させてもらいました。

          IMG_7758・2

まずはワン達にミルクのサービスです。

          IMG_7765・2

          IMG_7767・2

          IMG_7769・2

     IMG_7777・2

飲み終えたらゆっくりしてもらって、お次は私達の番です♪

          IMG_7772・2

          IMG_7774・2

ちょいと小腹も空いていたので、シフォンケーキセットを注文しちゃいました^^;
時々外に出て、他のワンちゃんと遊んだりしながらのーんびりと。
気が付けば5時半になっててビックリしちゃいましたが
日が長くなってきて時間がわかりにくくなってきましたね。

     IMG_7787・2

          IMG_7788・2

みんなすっかりお疲れモードだったし、時間も時間だったのでこの辺で帰る事に。
連日の地震報道で気分も暗くなりがちでしたが、お友達にも会えて楽しい時間が過ごせたので、
とってもいい気分転換になりました。
早く落ち着いて復旧出来る事を祈るばかりです。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

EXILEが義援金&飲料水を寄付した事にとっても感動しました。
さすがEXILE、やる事が早いですね。
地震報道があってから“One Wish”が頭から離れません。
この曲が頭の中でグルグル回ってます。
まさに今の日本にピッタリな曲です。



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<One Wish | top | 気分転換>>


comment

カフェ

Gcafeさんにお出かけだったの
ですね!
長いこと行ってないです。

楽しい時間は、すぐに
過ぎますよぉね。
関西にいる私達も辛い思いを
しながらの
生活のわけで、みゅーさん少し
気分転換になって良かったです。

  1. 2011/03/16(Wed) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あっという間に5時半になっていてびっくりしました。
天空すっかりお疲れで帰りは爆睡してましたよー。

地震後ダンナが東京から帰ってくるまで、家でテレビのニュースばかり見ていて気分が落ち込んでいたので、お散歩&お茶は本当に良い気分転換になりました。
またご一緒させてくださいね。

  1. 2011/03/16(Wed) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>G cafeさん、私も久しぶりでした。
楽しい時間ってあっというまに過ぎちゃいますよね。
家にいるとどうしても地震報道が目に入り、気持ちもどよーんとしてしまうので、
いい気分転換になりました。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/03/16(Wed) 16:34:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>時間聞いた時はほんとビックリしましたよね~。
天空君、お店でも寝てましたもんね~。
ウチの子達は帰って来てから爆睡してましたよv-75

旦那さん、東京で地震にあって災難でしたね・・。
無事に帰って来れてよかったです。
毎日毎日、ニュースばかりで気が滅入ってしまいがちなので、お散歩はいい気分転換になりますよね。
また一緒にお散歩しましょうね!
  1. 2011/03/16(Wed) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1350-792147dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
