チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キャラメルチップパウンドケーキ :: 2011/03/21(Mon)

3連休最後の今日も、旦那は仕事。
午前中に降ってたも止んで晴れてきましたが、何処にも行かずお家でのんびり。
先日、100円SHOPで買ってきてた物を使って、久しぶりにお菓子作りをしてみました

     img370df7f9zik3zj コピー

焼いてる間に雑誌読んでたら、ちょっと膨らみ過ぎちゃった

     img8bae1762zikezj コピー

形は不細工でも味はでした♪
キャラメルチップ、もうちょっと入れてもよかったかなー。

     IMG_7888・2

2つとも100均で買った物です。
手軽にお菓子作り出来て便利やわ~。

     IMG_7903・2

パウンドケーキを貰えず、スネてしまったチョコたん。
これは人間用だからあげられません!!
わんこ用おやつをちゃんとあげたんだから、スネないでねー。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちゃんと食べてー!! | top | ちょっとだけ・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1355-48b6a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
