チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EVOLUTION :: 2011/04/07(Thu)


     IMG_8222・2

TAKAHIROがEXILEに加入してから初のアルバム、『EVOLUTION』をレンタルして来ました。
何故に今更?っていう感じですが、SHOKICHIとNESMITHがカバーしてる『Giver』、久しぶりにTAKAHIRO&ATSUSHIバージョンで聴きたくなったのです。
このアルバム、たぶんMDでも持ってたはずなんですけど、見つからないんですよね~。
探しても見つからないし、ウォークマンにも入れたかったので、レンタルしてきちゃいました。
久々に聴きましたが、ATSUSHIもTAKAHIROも声が若ーい!!
名曲でもある『道』や『Lovers Again』、これに入ってたんですね。
最近は、コンポでランダムにして聴いてるので、どの曲がどれに入ってるのかわかんなくなってました^^;
肝心の『Giver』、TAKAHIRO&ATSUSHIバージョンももちろんカッコイイんですが、
SHOKICHI&NESMITHバージョンで聴き慣れちゃったせいか、SHOKICHI&NESMITHバージョンの方が好きかも・・^^;
でも、久々に聴く曲もあったりして、何か新鮮でしたよー♪
昔のアルバムもレンタルし直して、ウォークマンに入れようかなー。

ケツメイシの『ケツノポリス7』も、レンタルが始まってたので借りてきました♪
ケツメイシさん、アルバム出すの一体何年ぶり?って感じなんですがー!!
長い事出てなかったよね?
ケツメイシも久々に聴きましたが、これもまた良い曲いっぱいでした☆
特に『仲間』、これはジーンと来ちゃうね~。
たま~に聴きたくなるケツメイシ、やっぱり好きです♪

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は1人でち~。





     DSCF0948・2

ポカポカ陽気の中のお散歩は、クッキーたんと2人でした。
チョコたんは、午後から短距離コースのお散歩でした^^;

          IMG_8231・2

昼食後に1人で遊ぶチョコたんをパチリ

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リラックスタイム♪ | top | マナーポーチ>>


comment

ケツメイシもお好きなんですね。
いい歌ありますよぉね!

お天気のいい日だったのに
クッキー君だけの
お散歩でしたか・・。
午後からは、チョコ君も少し行ったの
ですね。最近は、KiKiも一緒ですよぉ。

コメントありがとうございます★
やっぱり陸じゃないって分かるみたいで
怖がります。
旦那さんは、最近忙しいのかな?


  1. 2011/04/08(Fri) 13:59:53 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです、実はケツメイシも好きなんですよ~。
良い曲多いですよね~♪

昨日のお散歩は別々でした^^;
何とかごまかして、チョコたんも少し連れて行って来ました。
cocoちゃんとkikiちゃんは一緒に行ってくれるのでいいですね~。
いいなぁー。

陸じゃないって事、やっぱりわかるんですね~。
ウチの子達だったらどうするのかな?
ちょっと乗せてみたくなりました。
旦那の仕事はだいぶん落ち着いたのですが、義父が入院中なのです・・。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/04/08(Fri) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1372-b93a5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
