チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日はお庭へ♪ :: 2011/04/10(Sun)

今日はぽかぽかと気持ちの良いお出掛け日和
こんな日はお弁当持って出掛けたくなります♪
というわけで、お弁当持っていつものお庭へ行って来ましたー♪

     IMG_8267・2 IMG_8268・2

ここに来るだけでお疲れの2チー達
ワン達にお水を飲ませてから、お弁当タイムです♪

     IMG_8269・2

作ったんではなく買った物ですが^^;

   IMG_8301・2

食べた後は近くの桜の写真を撮ったりしながらの~んびり。

   IMG_8275・2

   IMG_8278・2

   IMG_8284・2

   IMG_8286・2

   IMG_8295・2

途中でお散歩にも行きました
時々、遊んでくれるトイプーちゃんがいたので、また一緒に遊んでもらいました~♪
クッキーたん、片足がフレームアウトしてますが、飛行犬が撮れてました

   IMG_8308・2

クッキーたんと同じような毛色のポメちゃんも、一緒に遊んでくれたよ♪

          IMG_8316・2

          IMG_8320・2

お散歩から戻って来てしばらくしたら、天空君がやってきたよー
ちょこっとおやつを食べて、奥までお散歩に行った天空君。
私達ももう1度行こうと、後片付けをして追いかけました。

          IMG_8328・2

すっかりオネムなチョコたん、舌がチロッと出てます

   IMG_8336・2

   IMG_8342・2

天空君の所に行ったら、可愛いチワワちゃん達がいたよー♪
とっても元気なアポロ君、真黒だから写真が中々上手く撮れませんでした;;

          IMG_8346・2

すっかりお疲れのチョコたんはカートイン。
それに、空君も便乗です(笑)
そして、更にクッキーたんも入って来て・・、

   IMG_8349・2 コピー

空君のクッキーたんへの恋心が復活

   IMG_8350・2 コピー

   IMG_8352・2 コピー

が、しかし、クッキーたんに振られてしまってました
空君、残念だったねー(笑)

          IMG_8354・2
  
でも、大好きなお友達だよね♪

   IMG_8356・2

笑顔がとっても可愛いチワワちゃん♪
他にも可愛いチワワちゃんがいたんですが、写真、撮ってなかったみたいです
     
          IMG_8371・2

天君もすっかりお疲れの様子。

          IMG_8374・2

なので、チョコたんと一緒にカートイン~。
このまま駐車場までカートに乗ったままでした。

   IMG_8375・2

ヨットハーバーの桜も満開で、お花見してる人達がいっぱい。
ぽかぽかと気持ちの良いお天気の中、お友達や可愛いワンちゃんにたくさん会えて、
楽しい休日になったね♪
天君、空君、また一緒に遊ぼうね~♪

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

天空ままさんから頂きました。




     IMG_8376・2

駐車場で突然渡された
たくさんのおやつが入ってました。
気を使わせてしまってすみません
でも、ウチの子達が大好きなキッチンドッグさんのおやつがあったりして、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バナナ♪ | top | 夙川散歩♪>>


comment

昨日は人もわんこもたくさんで楽しかったです~♪
天空も暖かいといつもよりお散歩が楽しそうです☆
空はクッキーたん好き好きでしたね~
帰りは疲れて車で爆睡してました~

またお散歩しましょうね♪
おやつ喜んでもらえて良かったで~す
  1. 2011/04/11(Mon) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>昨日は本当に人もわんこも多かったですよね♪
暖かくなって、空君もよく歩くようになりましたね!
空君のクッキーたん好き好き、見てて面白かったですね~。
ウチの子達も車でウトウトしてましたよー。
チョコたんが珍しく車で寝ようとしてました!
よっぽど眠かったんでしょうね(笑)

おやつ、本当にありがとうございましたi-175
袋から出してると自分達のってわかったみたいで、頂戴攻撃にあっちゃいましたよー(笑)
また、一緒にお散歩しましょうね♪
  1. 2011/04/11(Mon) 16:14:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1375-3b5ca777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
