チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TUBE 25th Summer DVD BOX :: 2011/04/14(Thu)

ずっと発売を待ち焦がれていたTUBEのDVD BOX、今朝、届きました~♪

     DSCF0987・2

25周年だった昨年の記念ライブ、DVDの発売はないの?って思っていたら、
今年になって、DVD BOXとして発売するとの発表。
いやー、まさか、BOXで発売するとは思わなかったから、これは嬉しかったぁ~
本当ならば3月30日に発売予定だったのですが、東北大震災の影響で4月13日に延期になってしまったのです。
もー、ほんと待ち焦がれてました!!
BOXだけにDVDが4枚入ってます。
届いたのは嬉しいのですが、ゆっくり見れるのはもうちょっと先になるかなー。
お友達からのオーダー品を先に仕上げてしまわないと・・。
最近は本当にハンドメイドの時間があまり取れないんですよね~。
お散歩に時間がかかり過ぎてるのが原因なんですけどね^^;
っと、話が反れてしまった

今年26年目のTUBE、ツアーは6月からですが、ツアー中にイベント出演も決まりましたね。
加山雄三さんのイベントにゲスト出演です。
それも、東京ではなく大阪の方に。
行きたいー!!
でも、このイベントの3日前には大阪でライブがあるんですよね~。
6月は他にゆずのライブにも参戦予定の私、さすがに月に3回はキツイ・・
うーん、諦めるかな・・。
TUBEには7月にも会えるしね・・。
うん、ガマンしよう。


っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

またまた桜写真です^^;




   DSCF0981・2

近所の公園の、こっちから見た方がキレイでした

   DSCF0980・2

風でゆらゆら揺れてて、片手での撮影だったので上手く撮れませんでした
スポンサーサイト

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<上を向いて・・ | top | むきゅ~っと。>>


comment

桜・・綺麗ですね。
近所の公園は
もう散り始めています。
見ごろの時は、BBQしても
いい公園なので、凄い人でした。

コメントありがとうございます★
はい、りんごさんと
お花見行ってたんです!
夙川・・・凄い人でした。

  1. 2011/04/15(Fri) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>桜、昨日見た時はまだ満開だったのですが、今日は結構散ってました。
1日で随分と変わるものですね。
あきてぃさん家の近所の公園も散り始めてるのですね。
桜は短いですよね・・。
BBQしてもいい公園が近くにあるっていいですね~。

夙川は本当に人が多いので、ワンコは危なくて歩かせられないですよね・・。

いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2011/04/15(Fri) 16:26:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1379-fcc83f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
