チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は自転車で♪ :: 2011/04/16(Sat)

今日は風が冷たくってちょっと寒いですねー
その風が冷たい中、に乗ってスペース Rさんへと行って来ました。
自転車に乗ってる写真は撮ってませんが

          IMG_8491・2

     IMG_8487・2

                    ↑旦那撮影

     IMG_8488・2

クッキーたん、オネムなのか鞄から出ようとしませんでした(笑)

          IMG_8492・2

     IMG_8493・2

あ、行ったのはお茶の時間です^^;

旦那はアメリカン、私は豆乳プリン(黒蜜ときなこ)とカフェラテのセットを注文。
黒蜜が甘くて美味しかったぁ~

   IMG_8500・2

   IMG_8510・2

チョコたん、最初は私の所にいましたが、プリンを食べにくかったので旦那の所へ行ってもらいました^^;

スペースRさん、今日は次から次へとお客さんが入って来てて、常に満席でした。
茶屋ノ町の桜もすっかり葉桜となってしまってて、桜吹雪も凄かったです。
写真はありません~

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


お買い物~♪



     IMG_8521・2

ぽち袋を買ってきました♪
お友達に渡すチケット代を入れるのに使おうと思ってます^^

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぱんでさんへ♪ | top | 上を向いて・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1381-ec5583d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
